# ポップコーングラノーラ
# シリアル
# 東西食品
# スナックグラノーラ
# 新製品
# オリジナル
# チョコレート
# ポップコーン
# グラノーラ
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国新作

牛乳なしで食べられる!韓国初・ポップコーングラノーラが登場

アップデート : 2022-01-24

韓国で初めてポップコーングラノーラが発売されました。詳細をお届けします。

牛乳なしでスナックのように楽しめるポップコーングラノーラ

韓国で初めてポップコーングラノーラが発売されました。


韓国の食品企業・東西食品は最近、いつでもどこでも手軽に楽しめるスナックグラノーラ新製品「Post ポップコーングラノーラ」を発売しました。


フレーバーはオリジナルとチョコレートの2種類。


ポップコーングラノーラは従来のグラノーラとは異なり、ポップコーンが入っているのが特徴で牛乳なしでもスナック感覚で楽しむことができます。


すでに日本を始めとした海外では人気を集めている商品で、健康に気遣う女性たちの間で話題に。


そして今回韓国で初めてポップコーングラノーラが発売され、これまでになかった食感に多くの反響を集めています。


オリジナルとチョコレート、どちらの商品にもお米とトウモロコシ、小麦が入っており栄養も満点。


サクサクとしたグラノーラが付いているポップコーンはそのまま、それ以外のグラノーラは牛乳やヨーグルトと共に楽しむのがおすすめとのこと。


ポップコーングラノーラは食べ応えもあるため、朝食やおやつとして楽しむ方も増えているようです。

 

参考情報元:insight

関連記事