# Pink Fantasy
# SUPER JUNIORシンドン
# プロデュース
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 日本人メンバー
# 新メンバー
# ゲスト
# ピンクファンタジー

Pink Fantasyに日本人2名が合流!ダンスの実力も話題に!

アップデート : 2021-06-21

6月21日に1st EPアルバム「Alice in Wonderland」を発売するPink Fantasy。今回、日本人2名がゲストとして合流することが発表されました。詳細をお届けします。

SUPER JUNIORシンドンがプロデュースするガールズグループ・Pink Fantasy

1st EPアルバム「Alice in Wonderland」を発売するPink Fantasyに、日本人2名がゲストとして合流することが発表されました。


今回のアルバムは「不思議の国のアリス」をモチーフにしたPink Fantasyの独特な世界観を表現するアルバムで、デビュー曲「イリワ」からスタートした“アリス3部作”シリーズの最後の作品となります。


2021年バージョンで新たにレコーディングされた「イリワ」と「FANTASY」、さらに新曲「Poison」とイントロ曲「Alice in Darkland」まで全4曲が収録。


そして、今回のアルバムには日本人メンバーのモモカとミクが新しいゲストメンバーとして参加することも決定しました。


モモカとミクは6月15日に公開された「Alice in Wonderland」のダンス映像を通じて素晴らしいダンスの実力を披露し、すでにファンの間で話題に!


また、シングルアルバム「Lemon Candy」でゲストメンバーだったヒソンも今回参加が決定し、期待感を高めています。


Pink FantasyはSUPER JUNIORシンドンがプロデュースしている6人組のアイドルグループ。


グループ名のピンクには「愛と幸福」、ファンタジーには「幻想」という意味があり「多くの人々に素晴らしい愛と幸せを差し上げたい」という想いが込められています。


Pink Fantasyは6月21日午後6時に、1st EPアルバム「Alice in Wonderland」を発売する予定です。

 

参考情報元:10asia

関連記事