# パクソジュン
# スニーカー
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# ナイキ
# 画像
# エアジョーダン
# パクソジュン 愛用

マニアたちも大絶賛!パクソジュンが着用していたスニーカーのお値段は?

アップデート : 2021-08-09

パクソジュンが履いていたスニーカーが、スニーカーマニアの間で話題を集めています。詳細をお届けします。

親友からもスニーカーを羨ましがるコメントが!

俳優パクソジュンが履いていたスニーカーが、スニーカーマニアの間で話題を集めています。


パクソジュンは先日、自身のインスタグラムに一枚の写真を投稿。


特にコメントは添えられていませんが、Apple旧型のMacパソコンがたくさん飾られた展示スペースを背景に、リラックスしている様子が分かります。


カジュアルな雰囲気のこの写真ですが、ネットユーザーたちはそのスニーカーに注目。


パクソジュンがこの日履いていたスニーカーは、ナイキのエアジョーダン1ハイモデル(AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG)のTravis Scottt×Fragment SP Millitary Blue。


このモデルは世界的なラッパーやデザイナーがナイキとコラボレーションをして作った限定モデルであり、韓国では1回だけ限定販売。


当時の定価は23万ウォン台(約2万3千円)でしたが、現在はその価格が高騰。


オークションサイトでは現在、385万ウォン(約38万円)で取引されている状態で数多くのスニーカーマニアが憧れる一足でもあります。


実際、パクソジュンの親友として知られている歌手Peakboyは「伝説の靴…」と、そのスニーカーを羨ましがっているようなコメントを書き込み。


他のスニーカーマニアからも同様のコメントが多く書き込まれています。


パクソジュンは日頃からナイキのエアジョーダンを愛用していることで知られており、これまでもレアアイテムを多く披露してきました。

 

参考情報元:위키트리

関連記事