# パクソジュン
# インスタ
# パクソジュンインスタ
# パクソジュンファッション
# パクソジュン私服
# 韓国ファッション
# ナムチンルック
# ファッション

パクソジュンのインスタから見る私服ファッション特集!彼氏風ショット満載♡

アップデート : 2020-04-19

韓国俳優パクソジュンのインスタファッションを特集していきます!「キム秘書はいったい、なぜ?」や「梨泰院クラス」で主演を務めているパクソジュンの私服や彼氏風写真を集めてみました。着用ブランドも紹介しております!

パクソジュンのインスタ私服特集♡ナムチンチャル♡

今回はパクソジュンのインスタ私服特集です!


ドラマや映画ではスーツスタイルが多いですよね。

 

そんなパクソジュンの普段のスタイルを一緒に見ていきましょう♪

1. ペットとまったり♡

愛犬シンバとの2ショット♡


休憩時間は愛犬と過ごすと癒されますね! 


この写真愛犬だけではなくスニーカーも目に入ってきますね。


スニーカーは限定品で

 

NIKE AIR JORDAN 4 RETRO SE(WHAT THE 4)

ナイキ エアジョーダン 4 レトロ SE "ホワット ザ 4" 

 

というものになっております。


ジョーダンシリーズは入手も困難でプレミアがついているものが多いです。


2.ラフスタイル

こちらはラフな感じでグレーのパーカーです。

 

おうち時間を過ごす際はこんな感じでまったり過ごすのがベストですね!

 

このグレーのパーカーはSupremeのものとなっています。

 

Bandana Box Logo Hooded Sweatshirt WEEK 16 AW FW 19

(バンダナボックスロゴ フーデッド スウェットシャツ)

 

Supremeが2019年に行っていた企画WeekシリーズのWeek16に発売されたものです。

 

これもまた今では入手困難の品となっています。

3. Tシャツでさく飲みデートへGO

休日に軽く乾杯!!といった感じのデートですね♡

 

黒のTシャツをサラッと着ただけのスタイルですが、それだけでもイケメンです!

 

こちらのTシャツは

 

JILLSTUART SPORT NEW YORK

 

のものになります。

 

こちらのブランドの広告モデルをしているせいか、私服でも着ちゃってますね。

4. ピンクニットで可愛くペットと散歩♪

こちらはかわいい愛犬シンバとの2ショット♡

 

服よりもシンバがかわいい!

 

ピンクのニットに白のパンツで年下彼氏っぽいかわいさがありますね♡

 

ショッピングで彼女の試着を待っている間にパシャリといった感じでしょうか?

5. ミリタリー風

カーキ色のブルゾンに黒のパンツで男らしさが溢れている写真ですね! 

 

中でもこちら注目したいのはスニーカーです!

 

Travis Scott × Nike Air Jordan 6 Olive

トラヴィス スコット ナイキ ジョーダン6 オリーブ

 

スニーカーが好きなようでこちらもまたレアアイテム。

このスニーカーがよりカッコよさを倍増させています!

6. ラフな感じでカフェデート♡

こちらは休日にビニとトレーナーでカフェデートといった感じでしょうか♪

 

韓国人は休日はヘアスタイルをセットするのがめんどくさいので帽子をかぶる人がよくいます。

 

まさにこの写真ですかね(笑)

 

トレーナーはナイキでラフですがすっきりとまとめているのがポイントですね!

7. ロングコートでショッピングデート

韓国人の定番ロングコート。

 

しかし、パクソジュンが着ているのは高身長の人だけが着れるスーパーロングコートです!

 

着こなしの難しいスーパーロングコートにビニと赤いスニーカーを合わせてストリートファッションにまとめていますね。

 

この赤いスニーカーはまたもやレア品!


オフホワイト×ナイキ ダンク ロー コレクション

 

オフホワイトという洋服ブランドとナイキのコラボ商品になっています。

8. 休日はパーカーでまったりとカフェへ

休日にまったりとカフェデートしてるような写真ですね♡

 

黒のビニに黒のジャンパーでラフな感じでおでかけです。

 

最近梨泰院クラスのため髪型をイガグリカットにしたせいか、頭が寒いのでしょうか?(笑)

 

黒のビニがよく登場してきます!

9. デニムの裾はブーツへイン!

こちら屋上で一息といった感じですね。

 

靴好きなせいか、デニムの裾はインして靴を見えるようにしていますね!

 

今回着ているブルゾンは


Fear of Gog "Sixth Collection" Varsity Jacket

 

こちらはドラマ梨泰院クラスでも着用されており、現在人気が出て売り切れとなっています。

関連記事