# パクソジュン
# コンクリートユートピア
# 舞台挨拶
# パクボヨン
# ファン
# 乱入
# カチューシャ
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国映画

パクソジュン・舞台挨拶でカチューシャや指ハートを拒否した経緯を説明

アップデート : 2023-08-08

映画「コンクリートユートピア」の舞台挨拶でカチューシャの着用や指ハートを拒否し、議論が巻き起こっていたパクソジュンがその経緯を説明しました。詳細をお届けします。

「皆さんだけいれば何も怖くない」

パクソジュンが、映画「コンクリートユートピア」の舞台挨拶でカチューシャや指ハートを拒否した経緯を説明しました。


8月7日、パクソジュンは公式ファンカフェを通じて「もしかしたら傷ついた方々がいるのではと思い、悩んだ末に文を残します」とし、自身の態度を巡る議論に「最初この事実を知って、とても当惑してもどかしかった」と伝えました。


まず、舞台挨拶の抽選イベントで女性ファンがステージに乱入したことについて「振り向くと誰かが抱きついていて、お酒の匂いがたくさんしていたためこの方が誤ったと思った」と回想。


一方で「(多くのファンが集まっていたため)気分よく終えようとした。警備員たちもイベント中の突発的なことに対応できなかったと謝罪してくれた」と述べました。


またオンラインコミュニティサイトでは、ファンからキャラクターのカチューシャを受け取ったパクボヨンがパクソジュンに渡そうとするも、拒否感を示している場面が議論に。


これについてパクソジュンは「汗を拭きやすいため、髪の毛にたくさんスプレーを振りかけて固定していた。このような状態で頭に何か被ると頭皮がかなり痛い」と明かしました。


続けて「パクボヨンさんがカチューシャを持っていてきまり悪そうだったという声も聞いたが、僕はそれが僕のものだと思わなかった」と釈明。


「ファンの方がボヨンさんに差し上げたのに、僕が持っていたら気分が悪くなるかもしれないと受け取らなかったが、それによって誤解が生じた」と述べました。


さらにフォトイベントで指ハートに応じなかった件については「ブランド側が指ハートの要請は止めてくれと言っていた。その言葉を守ろうとしただけ」と付け加えました。


最後にパクソジュンは「僕は皆さんがいるから大丈夫。皆さんだけいれば何も怖くない。だから騒がしいことで傷つかないでほしい」と伝え、今後のスケジュールも引き続き消化すると伝えています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事