アップデート : 2023-08-07
映画「コンクリートユートピア」の舞台挨拶でファンの女性がステージに乱入し、パクソジュンに抱き着きました。詳細をお届けします。
映画「コンクリートユートピア」の舞台挨拶でファンの女性がステージに乱入し、パクソジュンに抱き着きました。
8月5日、釜山にある映画館で映画「コンクリートユートピア」の舞台挨拶が行われました。
この日はイビョンホン、パクソジュン、パクボヨン、キムドユン、オムテファ監督が参加し、監督と出演者たちが抽選でファンにプレゼントを贈るというイベントを進行。
見事、当選した客席の番号がアナウンスされた時、一人の女性がステージの上に突然乱入し、パクソジュンに抱き着きました。
パクソジュンは慌てた様子でしたが少し笑いながらファンの背中に手を回し、それを見ていた出演者たちも笑っています。
最初はパクソジュンも共演者も、この女性が「当選したファン」と勘違いしていたため笑顔を見せていたようですが、のちに全く関係ない人だったことが判明。
すぐに警備員たちがパクソジュンから彼女を引き離しますが、なんと女性は並びに立っていたイビョンホンの元へ。
イビョンホンは反射的に女性と距離を置きましたが、この女性の行動に非難が殺到。
「完全にセクハラだ」「あの人が凶器でも持っていたら…」「警備員がもっとしっかりするべき」という声が上がり、パクソジュンの精神的ダメージを心配する声も上がっています。
参考情報元:news.nate.com
ストーカー行為だけでなく不法侵入、個人情報漏洩など年々深刻化しているサセンファン。そんなサセンファンに苦しみ肉体的にも精神的にも限界が来ている韓国アイドルたち。世界的人気なBTSから新人アイドルのIVEまで、アイドルもファンも不快にさせるサセンの実態にせまってみました。
パクソジュンが映画「コンクリートユートピア」で役作りのため、7kgの減量をしていたことを明かしました。詳細をお届けします。