# パクジニョン
# JYP
# 餅ゴリ
# 虹プロ
# JYP 社長
# NiziU
# jypark
# TWICE
# 名言
# Niziプロ

NiziU生みの親!パクジニョン(J.Y.Park)のプロフィール!餅ゴリの由来は?

アップデート : 2020-08-10

自身もアーティストとして活躍している韓国三代事務所のうちの1つJYPの社長、パクジニョン(J.Y.Park)! 2PMやTWICEなど、数々の大人気アイドルグループを作り上げてきた敏腕プロデューサー!現在日本で大人気のNiziUの生みの親でもあるパクジニョンのプロフィールを徹底解説します!

虹プロで多くの名言を残したパクジニョン。

 

日本でも、厳しくもあり心のこもったコメントをするパクジニョンの姿に、多くの人々が感銘を受けました。

 

しかし韓国でもたくさんの名言を言ってきたパクジニョン、その名言を少しだけピックアップしてご紹介します!

 

「恐れ?恐れはない。無くしたとしても人気とお金じゃないか。

人気とお金はまた取り戻せるかもしれないし、また無くすかもしれない。

人が持っているもので一番無くしてはいけない雄一なものは、その人が持っている知恵だけだ。

だから、私の人生のすべての方向は知恵が積もっていくほうに惹かれる。」

 

「カメラの前だけよくしようとするのではなく、

カメラがないところでも恥ずかしくない行動をする、成長した人になってください。」

 

私が一番パクジニョンの言葉で響いたのが

「綺麗に見せるためだけにダイエットをしろ、痩せろといっているのではない。

アーティストとしてダンスをしたときに、どうしても体が重いとリズムに遅れてしまう。

だから痩せなさいというのだ。」

 

KPOPスターやTWICEのジヒョにかけていた言葉でした。

綺麗に見せるためだけのダイエットと思っていましたが、こういった違う意味があったことに感銘をうけました!

パクジニョンのインスタグラムやSNS情報はこちら!

パクジニョンは個人のインスタグラムのアカウントを持っています!

頻繁に更新しており、おもしろい内容もあるため是非見てみてください♪

パクジニョンの公式インスタグラム

まとめ

JYPを作り上げたパクジニョン、いかがだったでしょうか?

 

苦労し、成功したからでこそ学ぶことがありますね!

今後もパクジニョンの活躍に期待大です♪

関連記事