# NMIXX
# JYP新人グループ
# デビューシングル
# 韓国時事ネタ
# JYP新グループ
# メンバー
# ライトバージョン
# AD MARE

JYP新グループNMIXX・デビューシングル「AD MARE」のライトバージョンを発売へ

アップデート : 2022-02-16

2月22日にデビューするNMIXXが、デビューシングル「AD MARE」のライトバージョンを発売することが分かりました。詳細をお届けします。

当初は「事前予約」だけだったデビューシングル

2月22日にデビューするNMIXXが、デビューシングル「AD MARE」のライトバージョンを発売することが分かりました。


2月15日、JYPエンターテインメントは公式チャン熱を数字て「NMIXXとデビューシングル『AD MORE』に送られた全世界のK-POPファンの熱烈な声援にお応えし、『AD MORE』のライトバージョンを発売することに決定しました」と発表。


デビューシングル「AD MARE」は昨年7月、ブラインドパッケージとして発売され、“2022年2月にデビューする新人ガールズグループのデビュー曲”という情報のみで事前予約を行いました。


しかし、2月22日のデビューに向けてメンバーの詳細などが順次公開されると、世界中のファンからシングルの追加販売を要請する声が殺到。


そこで事前予約が行われた限定版ではなく、ライトバージョンを販売するということです。


なお、ライトバージョンを購入した場合でもヨントン(ビデオ通話)イベントへの応募は可能とのこと。


NMIXXは2月22日午後6時に、シングル「AD MARE」を発売し歌謡界へデビューする予定です。

 

参考情報元:스포트동아

関連記事