# SHINee
# SHINee キー
# キー
# カムバック
# SM
# SMエンターテインメント
# SMエンタ
# HYBE
# 論争
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国時事ネタ
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

「会社が騒がしくて…」SHINeeキー・SMエンタを巡る問題に言及

アップデート : 2023-02-14

SHINeeのキーが、所属事務所SMエンターテインメントを巡る問題に言及しました。詳細をお届けします。

「どこに話せば、アンコールコンサートを開いてくれますか?」

SHINeeのキーが、所属事務所SMエンターテインメントを巡る問題に言及しました。


2月13日、キーはSHINee公式YouTubeチャンネルを通じて、正規2集リパッケージアルバム「Killer」の発売記念ライブ配信を進行。


この日、あるファンは昨年10月に開催されたキーの単独コンサートに言及し「アンコールコンサートをして欲しい」とコメントしました。


そのコメントを呼んだキーは「僕も開催したい。これをどこに話せば、アンコールコンサートを開いてくれるんですか?どこに話せばいいんだ…」と返答。


続けて「僕は誰よりも(コンサートを)したい人だったのに」と、深くため息をつく様子も見せました。


さらに「わからない。会社が騒がしくて、今」と、所属事務所SMエンターテインメント内で起きている混乱について間接的に言及。


この放送を視聴していたファンからは「キーが直接言及するなんて」「アンコールコンサートは必ずして欲しい」という声が多く上がりました。


現在、SMエンターテインメントの経営陣は「HYBEを含め、全ての敵対的M&Aに反対する」と、公式立場を発表した状況です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事