# SEVENTEEN
# 日本ベストアルバム
# ALWAYS YOURS
# ジャケット
# 画像編集レベル
# 初回限定盤
# ウォヌ
# ジョンハン
# スタッフ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 日本アルバム

「ウォヌの首が!」SEVENTEEN・日本アルバムのジャケットにファン激怒

アップデート : 2023-07-07

SEVENTEENが8月にリリースする日本ベストアルバム「ALWAYS YOURS」のジャケットが公開された一方、画像編集レベルの低さにファンが怒りを爆発させています。詳細をお届けします。

「素人でも分かるほどのミス」

SEVENTEENが8月にリリースする日本ベストアルバム「ALWAYS YOURS」のジャケットが公開された一方、画像編集レベルの低さにファンが怒りを爆発させています。


7月6日、SEVENTEEN日本公式Twitterではベストアルバム「ALWAYS YOURS」のジャケット写真が公開されました。


今回のベストアルバムは初回限定盤4種類、通常版、セブンネット盤など様々なバージョンがありますが、その中で問題となっているのが「初回限定盤D」。


初回限定盤Dではメンバー13人の顔がそれぞれクローズアップされており、とても素敵に仕上がっていますね。(画像2枚目)


しかし、よく見てみるとウォヌの首がおかしいような?


明らかなミスと思われる画像編集で、まるで首を後から付け加えたような仕上がりに。


黒い影のようなものもハッキリ映っており、ファンからは「素人でも分かるミス」「スタッフみんなでチェックしないの?」という怒りの声が続々と上がりました。


一方で「タトゥーシールでは?」という声もありましたが、他のバージョンで同じスタイリングをしている写真ではウォヌの首が正常。(画像3枚目)


そのため、明らかなミスと推測されます。


さらにジョンハンについては「二重あごになってる?」という指摘が上がっていますが、こちらは喉ぼとけがちょうど重なっており、二重あごに見えてしまった可能性も。


これまでもSEVENTEENの画像編集などではいくつかミスが起きているため、ファンたちは「まさかこのまま発売するつもりではないよね」「事務所にまともな人間はいないの?」「あまりにも失礼」「一度、スタッフの仕事レベルを見直すべき」と怒りの声が相次いでいます。


なお、SEVENTEENの日本ベストアルバム「ALWAYS YOURS」は8月23日に発売される予定です。

 

参考情報元:SEVENTEEN Japan

関連記事