# NATURE
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# SNS
# ファン
# メンバー
# 意味深コメント

NATURE・SNSに意味深な投稿でファンたちも不安に…現在は削除

アップデート : 2022-01-05

アイドルグループNATUREが、公式SNSに意味深な投稿をしました。詳細をお届けします。

黒塗りの画像に意味深なコメント

アイドルグループNATUREが、公式SNSに意味深な投稿をしました。


NATUREは1月4日、公式インスタグラムに黒塗りの画像を投稿。


そこには「NATURE このまま潰れるわけにはいかない」というコメントが残されています。


普段はメンバーたちのセルカなどをアップしとっても可愛らしく明るい雰囲気のインスタグラムですが、今回の投稿にはファンも驚きを隠せない様子。


その後、該当の投稿は削除されていますがすでにキャプチャー画面がオンラインコミュニティサイトやSNSで拡散されている状況です。


今回の投稿について、一部のファンは「ハッキングされた?」と心配。


その一方で、NATUREは2020年6月のカムバック以降、空白期間を過ごしているため「事務所へ対する不満?」という声もあります。


さらにメンバー同士の不仲説まで浮上しており、様々な憶測が出ている状況。


なお、所属事務所のn.CHエンターテインメントは特にコメントを発表していない状況で、今後のメンバーたちの発言に注目が集まっています。

 

参考情報元:SNSFeed

関連記事