# パクヘジン
# ホストバー
# ハンイェスル
# YouTuber
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# チェスンシルゲート事件
# 韓国政治

パクヘジンがホストバー出身?所属事務所は数年前に疑惑を否定

アップデート : 2021-06-25

女優ハンイェスルに対し、数々の暴露を続けているYouTuberキムヨンホ氏が「俳優パクヘジンはホストバー出身である」と明かしました。詳細をお届けします。

チェスンシルの愛人コヨンテと交流があったパクヘジン

女優ハンイェスルに対し、数々の暴露を続けているYouTuberキムヨンホ氏が今度は俳優パクヘジンを狙撃しました。


6月24日、キムヨンホ氏は自身のYouTubeチャンネルに新しい動画を公開。


この動画の中で、俳優パクヘジンとコヨンテらが一緒に映った写真を公開し「パクヘジンは釜山の海雲台にあるBMWというホストバー出身だ」と明かしました。


また「以前、この写真が話題になった際にパクヘジンの所属事務所は『当時流行していたポーズで撮影しただけ』と釈明したが、これが何のポーズなのか」と疑問を提起。


写真に映っているグリーンのTシャツを着ている男性がパクヘジンです。


実際、所属事務所はこの写真に関し「14年前に数人の友人がプライベートで集まって撮影したもの」としながら「コヨンテと親交関係は全くなかった」と否定。


コヨンテは「チェスンシルゲート事件」の中心人物であるチェスンシルの愛人とされ、元ホストでフェンシング韓国代表だった経歴も持っています。


キムヨンホ氏は当時を回想しながら「パクヘジンに触れてはいけないような雰囲気だった」とし、パクヘジンとコヨンテには確実に繋がりがあることを強調。


そしてハンイェスルへの暴露を通じ、バーニングサン事件やその他の不正に対して韓国を台無しにしてきた数々の実態をこれからも暴露し続けることを宣言しています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事