# ondat!
# オンダ
# 韓国サブスクボックス
# プレボックス
# TOUN28
# トーン28
# ハンドクリーム
# 韓国コスメ

TOUN28 作業手用ハンドクリーム | ondat! プレボックス アイテム紹介

アップデート : 2020-12-23

韓国トレンドを定期的にお届け!韓国サブスクボックス、ondat! (オンダ) :) 公式オープンに先立って20年12月に550箱限定で発売された、プレボックス。プレボックスに同封された一部アイテムの詳細や使い方をご紹介します!

TOUN28ってどんなブランド?

TOUN28は、韓国コスメブランドの中でも、環境と成分にもっとも忠実な自然派Veganブランドのひとつ。

その証拠は、ブランドが掲げる下の2つのキャッチフレーズからも、見てとれます。

 

①”成分90% 容器10%”

TOUN28はパッケージへかける費用を、成分に100%投資しているブランドです。

同じ効果を持つ成分であっても、他よりも単価の高い成分を使っていたり、TOUN28の20を超える商品が英国Vegan Societyの認証を受けたアイテムです。

敏感肌の方はもちろん、妊婦さんも安心して使えるアイテムばかり。

そして、今回お届けするハンドクリームもVegan商品です。


②”LESS PLASTIC”

年間2億匹以上の動物がプラスチックで亡くなっていると言われており、TOUN28では”環境のために行動する”ことをモットーにリサイクル可能な独自パッケージを開発し特許まで得ています。

廃棄されるプラスチックゴミの中でコスメ商品の比率も多いと言われており、そんな中、TOUN28が積極的に環境問題に対して行動をしていて、そのマインドにondat!は深く共感しました。

 

ボディー部分が紙でできており、環境に優しいと同時にとてもお洒落なパッケージングが魅力的です : )

 

ちなみに、TOUN28にはこんな意味が込められています。

T : Tゾーン [おでこ~鼻筋]

O : Oゾーン [目の周り]

U : Uゾーン [フェイスライン]

N : Nゾーン [口の周り]

28 : 皮膚細胞が生まれ変わる周期の日数


ondat! プレボックスの同封アイテムはこちら

TOUN28 作業手用ハンドクリーム (無香 / ウォーターブランの香り)

”手の甲の皮膚は肌の皮膚よりも薄い”

ご存知でしたか?手の甲の皮膚は実は肌よりも繊細なんだそう。

今回お届けするTOUN28のハンドクリームは、全て天然由来成分を使用しており、顔に塗っても平気なほど。

ベタつくことなくすぐに浸透されるテクスチャーで、働いている手を癒してくれる冬の必須アイテムです。


また、TOUN28の作業用ハンドクリームには、化学成分は一切含まれておらず、オーガニックツボクサ葉水が63.8%も配合されています。

 

このツボクサには、速やかに手の荒れを鎮静してくれる効果があります。

さらっとしたテクスチャーなので、すぐに元の作業を進めることができるのもメリットです。

 

今回のプレボックスには、無香もしくはウォーターブランの香りどちらかがランダムで同封されています。

このウォーターブランの香りも、アレルゲンフリーの天然由来エキスのみを配合。

肌に優しいながらもフレッシュな香りが加わったハンドクリームになっています♡

購入する

関連記事