# ondat!
# ondat
# オンダ
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国コスメ
# 韓国スキンケア
# アレンシア
# Arencia
# シャンプーバー
# シャンプー

アレンシア ガーデンユートピア シャンプーバー|ondat! ビューティーボックス

アップデート : 2021-12-15

ondat! ビューティーボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

アレンシアってどんなブランド?

アレンシアは、約5年前、韓国で固体石鹸やシャンプーバーに誰も関心を持たなかった時から、ゼロウェイストの先頭に立っていたブランド。

 

 

プラスチック容器を最小化した環境にやさしいビューティーを目指して、きれいな原料のみを使った地球上で最もきれいなソリッド製品を作ります。

 

不必要なプラスチックを減らした分だけ、製品力にフォーカスした努力が感じられます。

 


 

バーが初めてという方へも、挑戦しやすい完璧なシャンプーバーをご紹介します。

同封アイテムの使用方法はこちら

ガーデンユートピア シャンプーバーは、花と野草が存分に調和したガーデンの香りを盛り込んだシャンプーバー。

 

みなさまを幻想的な香りに満ちた庭園へご招待いたします。


頭皮は清潔に、髪質はやさしくケアしてくれる2-in-1シャンプーバーです。

 

 

バーでシャンプーって…?!と慣れない方も大丈夫!

 

百年草、麻、カモミールなど香りの良い花とハーブエキスを混ぜて作られており、シャンプーバー1個(80g)は通常のシャンプー5本分が濃縮された量で、何度もこすっても豊かな泡が出ます。



 

<使用方法>

 

髪と頭皮を水で十分に濡らした後、シャンプーバーを直接頭皮と髪にこすって泡立ててください。

頭皮の隅々まで手で1~2分間マッサージした後、洗い流します。

 

 

<容量>

 

80g


関連記事