# ondat!
# オンダ
# オンダボックス
# 韓国トレンド
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 23夏ボックス
# アンプル
# スキンケア
# 韓国スキンケア
# 韓国ビューティー
# 韓国ブランド
# 韓国アンプル
# keenoniks(キノニクス)
# キャベツカーミングアンプル
# 鎮静アンプル

keenoniks キャベツカーミングアンプル|ondat! 23夏ボックス

アップデート : 2023-06-13

ondat! 23夏ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

keenoniksってどんなブランド?

韓国発のスキンケアブランド、keenoniks(キノニクス)。

 

忙しいに日常の中でもお肌をしっかりと労り、低刺激のもののみを使うことにこだわったお肌の救世主のようなスキンケアブランドです。

 

シンプルで手間のかからないスキンケアルーティーンを実現できるよう製品展開を行っていて、「肌を研究する」がブランドテーマ。

 

手軽に使えるクレンジングパッドやトナーパッドが、今韓国女子の間でも人気の高いアイテムとなっています:)

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

ひんやりとしたキャベツエキス85%とCICAのSOSアンプルがお肌のトラブルをケアしてくれる、「キャベツカーミングアンプル」。

 

キャベツは鎮静効果が大きく期待されていて、摂取不足によって肌荒れが起こるとされているビタミンKも豊富。

 

お肌の赤みを根本からケアし、なめらかで美しい肌に導いてくれます:)

 

また、熱のこもった肌を優しく冷やし、3重のヒアルロン酸でしっかり保湿。ベタつかず抜群の使用感を感じていただけることでしょう!

 

更に弱酸性処方で、お肌の弱い方にも安心してお使いいただけます。


一つでスージングと保湿をしっかり担ってくれる信頼度の高いアンプル。

 

肌の鎮静と保湿を一気に済ませたい!という方や、肌トラブルがなかなか治らず、自分に合ったスキンケアに出会えない!という方にもおすすめ。

公式サイトはこちら!
公式Instagramはこちら!

関連記事