# Real Barrier
# 低刺激
# バリア機能回復
# ondat!
# ondat!23冬ボックス
# 水分クリーム
# マスクパック
# 美容液
# 韓国スキンケアブランド
# 敏感肌
# 韓国トレンド
# 韓国コスメ
# 韓国スキンケア
# 韓国ブランド
# 韓国ビューティー
# オンダ

韓国スキンケア「Real Barrier」って?肌のバリア機能に特化したコスメブランド!

アップデート : 2023-11-24

年齢や外的刺激により、低下してしまう肌のバリア機能。それが様々な肌トラブルの原因に。そんな低下したバリア機能を回復する研究を重ね誕生したのが「Real Barrier(リアルバリア)」。様々な悩みに寄り添ってくれる人気のアイテムもご紹介します♡

Real Barrierってどんなブランド?

「Real Barrier」は皮膚のバリア機能の低下により起こる様々な皮膚トラブルにフォーカスし、研究を重ねた「バリア機能」に特化したダーマコスメティックブランド。

 

独自開発の肌バリア技術MLEを生み出し、低下した肌のバリア機能を回復してくれる技術が用いられたアイテムたちは肌本来の美しさと健康を取り戻してくれると、韓国だけではなく日本でも大人気です。

 

乾燥肌の方に特化したEXTREMEシリーズや、肌トラブルを優しくケアするCICARELIEFシリーズなど様々な肌のお悩みを解決してくれるアイテムが勢ぞろいです。

Real Barrier人気商品をご紹介!

エクストリームクリーム

保湿力が高いパンテノールやヒアルロン酸Na、そして肌のうるおいバリア機能を高めてくれる独自開発のトリプルセラミドが20,000ppm配合されたエクストリームクリーム。

 

瞬時に肌に浸透し、その驚きの吸収力と深い保湿力で、一日中肌を乾燥から守りしっとりと保湿を保ってくれます。

 

もっちりとしたリッチなテクスチャーですが、べたつかずさらっと浸透しハリとツヤのある肌へと導きます。

 

敏感肌の人でも安心して使用できる弱酸性の低刺激処方で、お肌をケアしながら健康な肌と回復してくれるアイテムです。

シカリリーフセラム

外的刺激などで揺らぎやすい肌を優しくいたわってくれる濃密美容液。

 

整肌成分のマデカッソシドやツボクサエキスをはじめとする美肌ケア成分を配合し、肌を整え潤いを与えます。

 

乾燥によるくすんだ肌をワントーン明るい肌と導き、ツヤと透明感をアップしてくれます。

 

保湿力の高いとろりとしたテクスチャーですが、べたつかずスーッと肌に浸透するさっぱりとした使用感も人気。

 

赤みやニキビ跡の悩みなどのトラブルがある方におすすめのアイテムです。

エクストリーム クリーム マスク

一番人気のエクストリームクリームをたっぷりと染み込ませた超贅沢マスクシート。

 

こだわりのマスクシートは極細糸繊維シートを使用し、水分保有力が高く、とぅるんとしたシートがお肌にぴったりと密着。

 

低下したバリア機能を回復し、美白、シワ改善効果も期待できる美肌成分がお肌の隅々まで栄養と潤いを与え、キメの整った肌へと導いてくれます。

 

特にお肌が乾燥している日や疲れた日に使用してあげたいご褒美マスクシートです♡

Real Barrierは日本からも買える?

「Real Barrier」はQ10の公式ショップで購入することが可能です。

 

その他、一部商品がオフラインで購入できる店舗もあるので「Real Barrier」公式サイトのショップリストをチェックしてみて下さいね♪

 

そして、季節ごとに韓国トレンドをお届けするondat!のシーズンboxには、今回Real Barrierのエクストリームクリームが含まれているんです!!

 

1万円以上のアイテムが4980円でお得にゲットできるので、気になるかたは是非チェックしてみてください♡

Real Barrier公式HP
Real Barrier公式インスタグラム
Real Barrier Q10公式ショップ

関連記事