# ondat!
# オンダ
# オンダボックス
# 韓国トレンド
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 23秋ボックス
# 韓国ブランド
# heimish
# 抹茶バイオーム弱酸性ハイドレーティングマスクシート

heimish 抹茶バイオーム弱酸性ハイドレーティングマスクシート|ondat! 23秋ボックス

アップデート : 2023-10-11

ondat! 23秋ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

heimishってどんなブランド?

「誰でも共感できる自然な美しさ」を追求する韓国ブランドheimish。

 

メイクアップアイテムからスキンケアアイテムまで幅広いラインナップを展開・

 

製品を通して、ナチュラルでありながらも人々の目を引く美しさを引き出すお手伝いをしてくれます。

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

水分は満たして鎮静は早く!heimishの「抹茶乳酸菌弱酸性水分マスク」。

清らかな済州で栽培した抹茶エキスと乳酸菌、酵母菌を一緒に発酵させて得たheimish独自成分の抹茶バイオーム™が外部から刺激を受けた肌を落ち着かせ、しっかりとした肌の保湿バリアで肌の悩みを集中ケアします。

健康な肌のために、肌と似たphを持つマイクロ極細糸マスクシートで敏感な肌も刺激なくサポート。

30ml高濃縮エッセンス配合でパックを貼り付けた瞬間まで乾かない水分感を感じてください。

(*上記の内容は原料的特性に限る。)

 

【使用方法】

1.洗顔後、化粧水で肌のキメを整えます。

2.マスクを取り出し、目を中心に顔に密着させます。

3.10~20分後、マスクをはがし顔に残ったエッセンスは優しく肌に叩き込んで馴染ませます。

公式サイトはこちら!
公式インスタグラムはこちら!

関連記事