# ondat!
# オンダ
# オンダボックス
# 韓国トレンド
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 23春ボックス
# CHI
# ビールグラス
# 韓国食器

CHI ビールグラス|ondat! 23春ボックス

アップデート : 2023-03-16

ondat! 23春ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

CHIってどんなブランド?

「CHIプロジェクト」は、韓国の情緒を香りにしたライフフレグランスブランドで、韓国の伝統工芸の忘れ去られていく価値を再び探し出しています。

 

伝統工芸職人とのデザイン協業を通じて、工芸品を現代的に再解釈し、新しいライフスタイルを提案します。


「私たちのものを現代人の生活の中で再びその役割を果たそう」というスローガンを掲げています。

 

ディフューザーからハンドクリームを始め、伝統結びブレスレットなど韓国らしさを感じる商品を展開しています。

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

「오늘 취할래?(今日酔う?)」「취하고 싶다.(酔いたい。)」の2つのフレーズが刻まれたビールグラスです。(2種ランダム梱包)


トルコ産の高級グラスウェアPASABAHCE社のジョッキを使用しており、刻まれた文字はすべてシルク印刷なので、スポンジで洗っても落ちません。

 

小さなビール缶1本を完全に入れることができ、水や飲み物を注いで飲む時にもピッタリ!

 

韓国語で刻まれたフレーズのビールグラスで、パーティーを楽しんでみてはいかがですか♡

公式サイトはこちら!

関連記事