# 韓国ショッピング
# 夏アイテム
# スキンケア
# ボディケア
# クレンジング
# 洗顔石鹸
# ヘアケア
# シャンプー
# ボディソープ
# ハンドケア
# 韓国トレンド
# 韓国ブランド

韓国のおすすめ夏用ケアアイテム♡おしゃれで可愛いデザインにも注目!

アップデート : 2023-06-21

紫外線による日焼けや乾燥、肌荒れが気になる夏は、いつもより念入りなケアが必要。またサッパリとした使用感のケアアイテムも、夏にピッタリですね。そこで今回は韓国のおすすめ夏用ケアアイテムをまとめてご紹介!韓国ブランドならではの、おしゃれで可愛いデザインにも注目してみてください♥

目でも鼻でも楽しめる韓国の夏用ケアアイテム♪

韓国ブランドの夏用ケアアイテムは、その使用感や機能性はもちろん、目でも鼻でも楽しめるのが大きな特徴。


飾っておくだけでおしゃれなデザインや、心地良い香りのアイテムが充実しています。


せっかく夏用のケアアイテムを取り入れるなら、トータルで楽しめるアイテムを選びたいですね!


では早速、韓国のおすすめ夏用ケアアイテムをチェックしていきましょう。

モーニングクレンジングセラム

ブランド:FILFLO


「FILFLO」は、お肌のバランスを整え、健康で美しいお肌に導いてくれるクレンジング専門ブランドです。


夏の朝は睡眠中の汗や皮脂分泌により、思った以上に顔が汚れているもの。


こちらのクレンジングはきめ細かい泡で汚れを落としながら、シトラスの香りでリフレッシュ気分を体験できます。


また超低分子のヒアルロン酸を配合しているため、洗顔後もお肌がつっぱらないのが特徴。


顔の赤みや肌荒れがあるときにも使える低刺激処方なのが嬉しいですね。

購入する

サニーベイビー シャンプーバー

ブランド:ARENCIA


「ARENCIA」は、環境と人に優しいヘアケアアイテムやボディケアアイテムなどを展開しているサスティナブルブランドです。


夏の紫外線により敏感になった頭皮におすすめの固形シャンプーで、シリコンやパラベンは使用していません。


自然由来のひまわりの種オイルやターメリック、レモンピールなどが配合され、頭皮をケアしながら頭皮と髪の毛に栄養を与えてくれます。

購入する

ダブルフォレスト シャンプーバー

ブランド:ARENCIA


汗をたくさんかく夏にぴったりな、爽快感のある固形シャンプーです。


グリーンハーブとホワイトハーブの2層で作られており、見た目もおしゃれ!


グリーンにはユーカリや緑茶、ホワイトには椿オイルやカモミールなどが配合されており、1日中スッキリとした爽快感が続きます。


そのため、頭皮の臭いが気になる男性にもおすすめ。


紫外線によるダメージを受けやすい夏は、頭皮や髪の毛もしっかりとケアしていきましょう。

購入する

ウルトラリッチオリジナルバターバーソープ

ブランド:BUTTER SHOWER


「BUTTER SHOWER」は、乾燥肌のためのアイテムを展開しているボディケアブランドです。


まるでバターのような可愛らしい石鹸は、ナイフでカットして使うのがポイント。(※ナイフは別売り)


シアバターやカカオバター、オリーブオイルなどの保湿成分を配合しており、紫外線による乾燥が気になる方におすすめです。


また人工香料や人工色素、合成界面活性剤は使用していないため敏感肌の方もお使いいただけます。

購入する

ホリデーエディションココバターバーソープ

ブランド:BUTTER SHOWER


思わずパケ買いしたくなるほど、おしゃれなデザインの石鹸。


こちらも先ほどご紹介した石鹸と同じく高保湿タイプで、アンバーやラベンダー、バターの香りを楽しむことができます。


二つの石鹸の大きな違いは色と香りなので、お好みに合わせて選んでみましょう。


ちなみにこちらのココバターソープは、ホームオブジェや芳香剤としても使用可能です。

購入する

FXNG トップセラーセット

ブランド:FXNG


「FXNG」は、自然由来の植物性材料を利用したアイテムを展開しているアロマボディケアブランドです。


使うのがもったいないほど可愛らしいデザインの石鹸は、プレゼントにもおすすめ!


グリーンの石鹸にはティーツリーなどが含まれており、お肌のトラブルケアに最適。


一方、ホワイトの石鹸にはユーカリやラベンダーが含まれており、高いリラックス効果を実感できます。


またソープポーチも付属するため、泡立ても簡単!


そのままフックなどに吊るしておくことで、いつも清潔に使用できます。

購入する

ラブ・イズ・タッチングセット

関連記事