# ondat
# オンダ
# 韓国サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国雑貨
# 韓国インテリア
# 22夏ボックス
# ヘテ
# 韓国コンビニ
# 最新お菓子
# 韓国お菓子
# グミ

(注意事項有) ヘテ製菓 ノンシュガー クォッカグミ|ondat! 22夏ボックス

アップデート : 2021-06-13

ondat! 22夏ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

お召し上がりになる際の注意事項

本製品には、下痢を引き起こす甘味料成分が含まれております。

 

 

一度に多量に食べると、体質によりお腹がゆるくなることがありますので、1度に数量ずつお召し上がりいただくことをお勧めいたします。

 

また本製品により該当の症状が発生した場合も、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

ノンシュガー クォッカグミってどんなお菓子?

2022夏ボックスでは、レンディーの皆様より『グミ』というリクエストを特にたくさんいただきました。

 

そのリクエストへお応えしようと新商品をリサーチしていたところ、4月に新発売となったこのノンシュガー クォッカグミ!

 

なんと言ってもぷくぷくしたクォッカが可愛すぎる、、 :) ondat!スタッフも思わずクォッカたちを並べてみたり、しばらくの間見惚れてしまったのだとか、、


さらにポイントは『ノンシュガー』ということ!一袋で125kcalなので通常のグミよりも、負担なくお召し上がりいただけます。味はブドウ、リンゴ、レモン味の3種類です。

<アレルギー情報>

 

豚肉を含んでいます。

 

※牛乳、大豆、ピーナッツ、小麦粉、卵、桃、トマトを使用した製品と同じ施設で製造されています。

※直射日光は避け、涼しく乾燥している場所で保管してください。

※開封後はすぐにお召し上がりください。

 

 

<基本情報>

容量:56g

カロリー:125kcal

関連記事