# ondat
# オンダ
# 韓国サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国雑貨
# 韓国文房具
# Joguman Studio
# チョグマンスタジオ

Joguman Studio メモパッド|ondat! 22春ボックス

アップデート : 2022-01-15

ondat! 22春ボックスにてお届けした各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

Joguman Studioってどんなブランド?

 

2017年にローンチしたJoguman Studioはイラストとストーリーテリングがメインのクリエイティブチームとして活躍。

 

恐竜の落書きから始まったシリーズはブランドを代表するキャラクターに。

 

SAMSUNGのギャラクシーやコスメブランドInnisfreeなど、韓国の大手ブランドとコラボを発表するなど今旬なブランドです。

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

今回お届けするのは、お仕事中、お勉強中、お買い物リストの作成など、日常生活で役立つメモパッド。春のシーズンボックスということで、新生活で誰でも気軽に使える、かつ実用的なステーショナリーを追加したかったためセレクトしました。

 

じつはJoguman Studioはondat!公式ローンチの前から連絡をとっていたブランドで、今回お届けが実現しました。

 

みているだけで癒されるイラストが、皆様に元気を届けてくれたらと願っています。


関連記事