# ondat
# オンダ
# 韓国サブスク
# サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国コスメ
# アロエジェル
# アロエベラジェル
# スージングジェル
# 鎮静
# 夏スキンケア
# スキンケア
# 韓国スキンケア

AROMATICA アロエベラジェル|ondat! 21夏ボックス

アップデート : 2021-07-10

“韓国の夏をあなたの手のひらに” 〜 ondat! 21夏ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や使用方法をご紹介します!

AROMATICAってどんなブランド?

" SAVE THE SKIN, SAVE THE PLANET "

肌も助け、地球も助けるAROMATICA(アロマティカ)

 

 

アロマティカは『持続可能で効果的な製品を作り、地球環境の復元』を日々追求、実践しているクリーン&ビーガンブランドです。


世界で最も権威のあるビーガン認定機関 "Vegan Society" のパートナーとして登録されている他、様々な環境団体等のパートナーとして認定されています。

 

中身だけでなく詰め替え用パッケージや紙素材の梱包材、リサイクルされたプラスチック(PCR)を使用したパッケージングなど商品パッケージや梱包にもこだわりが強いブランドです。

 

 

また、2019年にはエコフレンドリーな自社工場まで設立し、現在はすべてのアロマティカ製品を100%自社工場にて製造しているほど、"肌も守り、地球も守る"というモットーが徹底されています。

さらに今年4月には、新沙・カロスキルエリアへ『アロマティカ ゼロステーション』が新たにオープン!

 

 

ここではアロマティカ製品の購入はもちろん、様々なティーが選べるカフェスペース、その他持続可能アイテムの購入ができたり、

 

さらに一番のポイントは、自分の好きな容器を持参していくと、アロマティカ製品のリフィルを入れてくれるリフィルステーション!

 

20種類のアロマティカ製品を量り売りでゲットできます。

 

リフィルステーションを通して、消費者の我々も小さなところから持続可能なアクションを実践していくことができますね。: )

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

2021年現在、

 

ビーガン

持続可能性

クルエルティーフリー

クリーン(グリーン)ビューティー

 

という単語は韓国コスメ界隈で当たり前となり、消費者の選択肢としても必須の存在になってきています。

 

 

ブランド全体をビーガンや持続可能なアイテムのみとするブランドもあれば、

 

魔女工場など既存の人気ブランドからもビーランラインが登場するなど

 

そのトレンドは確実に韓国ブランド全体に広がっています。

 

 

こうした韓国社会的トレンドをお伝えすべく、第一線で環境保護を実践しているアロマティカをセレクト。

 

韓国社会のトレンドを知ると同時に、アロマティカというブランドをぜひ実体験して頂きたいと思います。:)

今の時期に大活躍!

 

マスクや紫外線で荒れたお肌を鎮静してくれる!

アロマティカのオーガニックアロエベラジェルをお届けします。


・肌の鎮静や水分補給を支えてくれる高濃度オーガニックアロエベラ

・油水分バランスを整えてくれるローズマリー葉エキス 

 

を含み、日々外からのあらゆる刺激を受けている肌のバランスを整えてくれる優れもの。

 

顔だけでなく体全体に使えます!

また低刺激性で敏感肌含め、子供から大人まで家族全員で安心して使えます。

 

実際に韓国HPに集まったレビューの中には、お子さんのアトピー肌に使っているという声も多数見られました。:)

 

 

さらに既存のアロエジェルでは、塗った後のベタつきが苦手という方も多かったのでは。

 

アロマティカのアロエベラジェルは、肌に広げていくとすぐに水のようなテクスチャーに変身。

そのままスーッと肌の奥まで浸透し、たっぷり水分補給されていく感覚です。

 

塗った後はあっという間にもちもち、さらさらした肌さわりになりベタつきがありません。

アロエベラジェルの活用方法!

① 厚めに塗ってスリーピングパックに

 

+その際、フェイシャルオイルを1〜2滴垂らしても、よりGOOD!

 

 

② 元気を与えるエッセンスブースターとして

 

+エッセンスや水分クリームの間に使用することで、その後のスキンケアアイテムの浸透を助けてくれる!

 

 

③ 顔、体全体の鎮静ジェルとして

 

+赤みや荒れてしまった肌の鎮静に

 

 

④ 普段のスキンケアに

 

+トナーや水分クリームの代わりに

+夏場は冷蔵庫で冷やして使用してもGOOD!


✔️ ビーガン

✔️ クルエルティーフリー

 

<重要成分>

アロエベラ葉エキス(96%) *オーガニック原料

プロパンジオール(植物由来保湿剤)

ヒノキ葉エキス

ローズマリー葉エキス(900mg) *オーガニック原料

ハマナス葉エキス

ナトリウムカルボマー(保湿/粘度調節材)

メリッサ葉エキス

マルトデキストリン

関連記事