# ondat
# オンダ
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国コスメ
# Keenoniks
# キノニクス
# マスクパック
# シートマスク
# スキンケア

keenoniks ケレンシアフローレスマスクパック|ondat! 21秋ボックス

アップデート : 2020-09-17

ondat! 21秋ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

keenoniksってどんなブランド?

“ Simple , but Balanced ”

 

「 成分/テクスチャー1つ1つに明確な理由を持って作りました 」

 

 

2019年グランドオープンしたkeenoniks(キノニクス)は、わずか数年で韓国コスメランキングサイト ファフェおよびGLOWPICKで続々とランキング上位を記録。

 

また2021年には、CAMOクレンジングパッドがGLOWPICKアワード クレンジングパッド部門 2位を獲得した急成長ブランドです。

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

外はすべすべ 、中はしっとりなパック?

「保湿マスクパックは水光であってこそ保湿がされているのか?」

 

「水分中心のパックは、使用後は水光感やしっとり感があるけれど、持続するのか?」

 

「むしろべたつきが残り、すぐに顔を洗いたくなったりしないか?」

 

「シートを貼るときに液がポタポタと垂れて使いづらくないか?」

 

 

今回お届けするケレンシアフローレスマスクパック開発の背景には、こういった疑問があったそうです。

 

確かに、みなさんも上記のような不便さを感じたことはないでしょうか?

エッセンスが垂れない高保湿クリームタイプで、肌の表面はべたつかずシルキーに。

 

 

「キメと光」のマスクパックを 作るべく出来上がったのが、外はすべすべ、中はしっとりのケレンシアフローレスマスクパックです。

 

 

既存マスクパックの改善点に着眼して開発された点や、“本当の”保湿にこだわった商品開発に惹かれ、21秋ボックスへの同封を決定しました!:)

マスクパックの活用方法!

① 肌の奥深くまで伝わる強い保湿力

 

早い吸収力や保湿性に優れたリポソームセラミドやスクワランを配合。

 


② 肌の障壁強化、べたつかずシルキーな肌へ

 

保湿に役立つDパンテノール、肌キメのケアに過ぎれているシルクアミノ酸を配合。



③ 肌トーン改善、トラブル肌を沈静

 

ビタミンB3の一種であるナイアシンアミドを配合。

 

 

 

マスクパックの成分や性能についてについて知れば知るほど、こだわって作っていることがわかりますよね!:)

〜使用方法〜

 

①洗顔後、化粧水で肌のキメを整えます。

②マスクを取り出して顔全体に密着させます。

③15〜20分間経ったら、マスクを外します。

 残った液は手のひらで軽く押さえながらなじませます。


 

 

乾燥が始まる秋…

 

今回お届けするのはたっぷり5枚入りなので、ぜひ存分に使ってあげてください♪

関連記事