# ondat
# オンダ
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国グルメ
# 韓国カフェ
# FRITZ
# fritz coffee company
# プリッツ
# プリッツコーヒー
# マグカップ
# 韓国雑貨

FRITZ マグカップ|ondat! 21秋ボックス

アップデート : 2020-09-17

ondat! 21秋ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

FRITZってどんなブランド?

2015年誕生の1号店(孔徳駅)から始まり、現在はソウル市内に4店舗あるFRITZ(プリッツ)は韓国現地で特に大人気のカフェと言えます。

 

 

コーヒー豆バイヤー、ロースター、バリスタ、パティシエの各プロが集まって誕生した珈琲店で、豆は産地から直接輸入。

 

こだわりが詰まったその味は、“ソウルで一番美味しいコーヒー”と言われるほど。



どの店舗も“コリアビンテージ”がモチーフで、敷地内に入った瞬間からFRITZ独特の世界観に没頭してしまいます。

今となってはFRITZの韓国内知名度は説明がいらないほど!

 

最近ではHYBE(旧BigHit)新社屋にも入店し、"実力派珈琲店"というステータスを改めて証明しました。:)

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

FRITZが韓国で愛される理由のひとつに、FRITZの世界観を表したレトロポップなグッズデザインがあげられます。


実際に店舗ではグッズを買っていく方がたくさんいました!

 

目移りしてしまうほど可愛いキャラクターや、数々のハングルフォントにカラフルな色使いがなんとも魅力的です♡

今回は中でも代表商品、FRITZの基本ロゴがプリントされたFRITZ マグをセレクト!



実はプレボックスからお送りしたかったのですが…

 

以前インスタグラムにてFRITZを紹介した際の

 

 

「ぜひボックスに入れてほしい!」

 

 

というお声にさらに後押しされ、約1年越しの21秋ボックスにてついにお届けが実現いたしました…;;涙!

関連記事