# ondat
# オンダ
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国グルメ
# 韓国マート
# 韓国ラーメン
# インスタントラーメン
# 辛ラーメン
# 辛ラーメン ポックンミョン

辛ラーメン ポックンミョン|ondat! 21秋ボックス

アップデート : 2020-09-17

ondat! 21秋ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

発売から35年目、辛ラーメンが『スープ』を捨てた?!

21秋ボックスでお届けするインスタントラーメンは、なんと辛ラーメン。

 

え、あの辛ラーメン?日本にも売ってるけど?という方、ちょっとお待ちください!

 

 

実は、辛ラーメン発売35周年となる今年、辛ラーメンの新商品が発売されたんです!

 

その名も『辛ラーメン ポックンミョン』。

 

ポックンミョンとは韓国語で炒め麺という意味。

 

 

そう、『35年ぶりに辛ラーメンがスープをなくした!!』と、発売開始当初から大注目を浴びた商品です。

 

 

メディアやSNS、YouTubeで数多くのレビューが上がってくるところから感じ取れるのはもちろん、なんと発売開始3週間で1,100万個が発売され、その人気および話題性を証明しました:)

 

 

この秋、皆様にもこの辛ラーメンポックンミョンをお届けいたします!

調理方法&アレンジレシピをご紹介!

<基本の調理方法>

 

① 600mlを沸騰させ、麺と火薬を追加し2分間茹でます

② 4スプーン程度だけお湯を残し、残りのお湯は全て捨てます

③ 粉末スープと調味油を入れてよくかき混ぜます

 

 

<アレルギー情報>

 

 製品には、小麦/大豆/卵/豚肉/牛肉/鶏肉/トマト/イカが含まれています。

 

 

※そば、ピーナッツ、朝鮮松の実、鯖、蟹、海老、クルミ、豚魚介類(牡蠣、アワビ、ムール貝)を使用した製品と同じ施設で製造されています。

※直射日光は避け、涼しく乾燥している場所で保管してください。

 

↑農心公式Instagramで紹介されている通り、

 

お肉やスクランブルエッグ、お好みの野菜などお好きな具材と合わせることで

 

さらにグレードアップ!した辛ラーメンポックンミョンをお楽しみいただけます♡

関連記事