# ondat
# オンダ
# 韓国サブスク
# サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国コスメ
# アンプル
# NEEDLY
# ニードリー
# スキンケア
# 韓国スキンケア

NEEDLY アンプル リアルアクティブパンテノールプラス|ondat! 21春ボックス

アップデート : 2020-04-02

韓国トレンドの定期便!ondat! 公式オープン後、初の販売となった『21春ボックス』。今回お届けされた各アイテムの詳しい背景や使用方法をご紹介します!

NEEDLYってどんなブランド?



私たちの肌は栄養が多すぎても、少なすぎてもいけません。
NEEDLY
は、肌に欠かせない、本当に必要な成分のみを使用。




NEED = 肌に本当に必要な、欠かせない化粧品という意味がこもったNEEDLY (ニードリー)。


多くの原料分子は肌の奥深くまで吸収されにくい大きさのところ、⁠NEEDLYは研究を通し”成分はそのまま”で、”肌の奥深くまで成分が入り込む”よう開発設計を行っています。

このように、”本当に効果があるアイテムを開発”するため、長い間研究にのみ集中したのち2019年にブランドがローンチされました。

 

 NEEDLYは他にも

✔️デイリートナーパッド

✔️マイルドクレンジングジェル
✔️ニキビパッチ

など韓国ではクレンジング商品も人気。


特にクレンジングジェルは、NEEDLYのスタッフ皆さんが、本当に気に入って自らデイリー使いしているそうです :)

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

冬から春、そして初夏。

季節の変わり目は、肌の調子が不安定になりがちな。

春ボックスのコスメカテゴリーを検討した際、気温や紫外線が強くなるこれからの季節に、皆さまの肌を守るスキンケアアイテムを入れたいと思いました。

そこで、普段のスキンケアに簡単にプラスできるうえ、ちょっと贅沢な気分にさせてくれる「アンプル」に注目!


さらに、まだメジャーではないコスメブランドをご紹介し、”新しい韓国との出会い”をご提供することも、ondat!の役割ではないかと感じております。

そこで

 

今回お届けするのは、NEEDLY アンプルリアルアクティブパンテノールプラス


 

美白/しわ改善の機能性アンプルです。


商品名にも入っている”パンテノール”という成分は、肌の障壁を強化してくれる成分。

 

外部ストレスから⁠肌を守りながら、きちんと肌へ水分と栄養を与えてくれるアンプルなんです。

 

 アンプルにしては軽めの使用感なので、初夏の暑さで重めのスキンケアがちょっと…⁠という方も気軽に使用していただけるはずです。


日々、外部の刺激で疲れた肌を、NEEDLYアンプル⁠で休めてあげてください : )

 

<主要成分+効果>

・パンテノール:肌の壁を強化+サポート

・アラントイン:肌の保護作用

・ナイアシンマイド:美白効果

・アデノシン:若々しい肌へのサポート

 

<特記事項>

・肌刺激テスト完了

・全成分EWGグリーン等級

・エタノール、パラベン、色素、香料 無添加

関連記事