# オユナ
# 韓国女優
# プロフィール
# 息子
# ドラマ
# 旦那
# 結婚
# 離婚
# YouTube
# 性格

2024最新|女優オユナのプロフィールを大紹介!気になる子供の噂や整形を考えた理由など

アップデート : 2021-01-28

レーシングクイーン出身の女優オユナが経験した芸能界での苦労とはいったい?また自身の子供が病気を抱えているという噂は果たして本当?人気女優オユナについて基本のプロフィールはもちろん、過去出演作から、結婚相手、さらには整形を考えたその理由まで、まとめてご紹介します!

過去、離婚を発表した中、整形手術をしそうになったというエピソードを明かしており注目されてました。


バラエティ番組に出演した時「お母さんのせいで整形手術をしそうになった」と告白。

「中学生の時、お母さんに酷く反抗した際クシで鼻を叩かれたことがある」とし

「お母さんはクシで頭を叩こうとしたが私の鼻に当たり鼻血がひどく出ました」と話していました。


過度の出血に驚き病院を訪ねたというオユナは

「お母さんが医師に診断を受ける前お母さんに叩かれた言わずに棚にぶつかったと言え」と言われたとし笑いを誘ったそうな!

診断後、鼻がひどく波打っていたそうで整形手術を勧められたそうですが

整形手術の代わりに自身だけの秘訣で鼻を立てたそうです、秘訣気になりますね…。

オユナYouTube「Oh!ユナtv」オープン!

2020年2月、オユナは“Young Forty”をコンセプトとしたYouTube個人チャンネルをオープン。

一番初めの動画では、これからの活動について伝えていました。

 

Young40代を準備している女性のためのチャンネルと言いますかね?実は管理を一生懸命する方です。私だけの秘訣を皆様に共有したいと思います。芸能人のファッション、ビューティー、料理、インテリアなど日常を共に分けたいです」

と明かしていました!


この個人チャンネルで様々な管理方法や息子さんと過ごす日常などを公開しており

ファンやそうでない人も見所が多い映像がたくさん詰まっています!

オユナのインスタグラムやSNS情報はこちら!

オユナは20154月よりインスタグラムを開設!

主な掲載は自身のセルフィー写真や撮影現場でのオフショット、親交のある人たちとの写真

息子さんとの写真などなどたくさん投稿を見ることができます♡

オユナ公式インスタグラム
オユナ公式YouTube

まとめ

40代とは思えないビジュアルの持ち主であるオユナ。

過去に辛い過去を持っていた彼女ですが、今はとても幸せそうで何よりですね!


これからも様々な映画やドラマ、広告などに出て

誰からも憧れるシングルマザーの誇りになってくれればと思います。

関連記事