# 求人
# 正社員
# 韓国就職
# 韓国求人
# アルバイト
# ワーホリ
# 仕事
# 採用

【正社員募集】韓国情報メディアnoritterの新たなメンバー募集中

アップデート : 2020-10-19

この度、一緒にnoritterを育てていく仲間を募集いたします。記事編集/管理にご興味のある方はぜひ一度チェックしてみてください。たくさんのご応募心よりお待ちしております!

noritterを一緒に育てていく仲間を心の底から募集中です

世界最大の韓国コンテンツメディアを目指すnoritterでは、この度以下のポジションを担当する正社員を募集いたします。

 

 

・エディター(記事コンテンツ管理作成 / 正社員)



インスタグラムからスタートしたnoritterは、全世界的な韓流ブームと共に持続的に成長し続け、常に《情報を通して新しい経験を提供する》というミッションを掲げ事業を展開しています。

現地のトレンドをいち早く掴み、韓国好きのユーザーに向け信頼性のある情報を提供するnoritterの強みを利用し、良いコンテンツを継続的に発信。日本のみならず全世界に韓国のヒップな文化とK-POP情報を広げ、これを通しより革新的な事業モデルを創造しています。

noritterと共に韓流産業の真の革新を創っていく多くの方のご関心およびご応募心よりお待ちしております。

エディターポジション(正社員)

▼主な業務内容

・ディレクション業務(所属ライターのディレクション、スケジュール管理など)

・記事コンテンツの企画、制作、検収
・広告連携記事(ブランディッドコンテンツ)企画及び制作
・記事コンテンツの管理およびデータ分析

▼応募条件

・K-POPや韓国文化またトレンドに対して高い理解度をお持ちの方

・noritterが提供するサービスに対する理解度をお持ちの方

・日本語ネイティブの方

・韓国在住の方
・フルタイムおよび長期間勤務可能な方
・最低6ヶ月以上の就労可能なビザを保有している方

 ※正社員採用時、就労ビザ検討可(提供を保証するものではありません)

▼歓迎する経験・スキル

・ブログ運営経験者またはライター/エディター経験者
・編集経験1年以上(Web/紙問わず)
・PCスキル基礎以上
・K-POPや韓国ドラマ映画に詳しい方(5年以上韓国エンタメ文化に触れている方)
・Webメディアを新規立ち上げしたご経験

▼待遇(福利厚生)

noritterは《働くスタッフが幸せでないと企業は成長しない》という心持ちを持っています。
スタッフの声に耳を傾け、これを元に全スタッフが幸せな企業を創るために最善を尽くしております。

・全世界に韓国文化を広げるnoritterの一員になること
・食費(昼食および夕食)支援
・業務関連の書籍購入時、費用支援
・慶弔関連支援(慶弔休暇、慶弔花輪、慶弔金)

▼給料

・経歴や実力により判断の上、面接後相談

▼選考方法

書類選考>1次面接>2次面接

履歴書を下記までメールお願いします。

noritter.api@gmail.com

(採用担当 : Jay Park)

—————————————
・会社名 : (株)GMC&M
・勤務地 : ソウル龍山区漢江通109、ヨンソンビーズテル402号
・勤務時間 : 9:30~18:30時(休憩1時間)
・勤務形態 : 正社員
—————————————

関連記事