# NiziU
# ニジュー
# スケジュール
# 1日
# 流れ
# スッキリ
# 特集
# 話題
# 韓国時事ネタ
# 人気
# メンバー
# オフ
# 仕事
# ミイヒ
# 近況
# 過ごし方

サラリーマンのよう?!NiziUのスケージュールとは?

アップデート : 2020-10-29

日本人で9人、JYPからデビューすることが決まっているNiziU。 そんなNiziUも含め、韓国アイドルは忙しいというイメージがありますよね?しかし、日本テレビスッキリに出演し、明かされたのはきっちりとしたスケジュールだったんです。話題になったNiziUのスケジュールをご紹介します。

日曜日はオフ?NiziUのスケジュールが気になる!

TWICEを輩出したJYPエンターテインメントから2020年12月にデビュー予定のNiziU(ニジュー)

 

そんなNiziUが日本テレビのワイドナショー番組「スッキリ」に出演しました。

 

その時に韓国での生活、日本に帰って来てからの生活の様子を放送!

 

ファンにとってはNiziUの素顔が見れて嬉しいですよね♪

 

NiziUのメンバーが決まってから9か月の間宿舎で寝泊まりをしながらの練習。

 

外にもあまり出ることはできなかったということです。

 

ストレスはたまらなかったのかという質問にMAKOは「休みの日はメンバーとショッピングに行ったり、ゲームをしたりしてストレスを発散していた」と答えました。

 

韓国合宿ではピラティス、韓国語、ダンスと様々なレッスンなどをこなしていたNiziU。

 

そんなスケージュールの中でもメンバーたちが和気あいあいとしている姿がとても可愛いです♡

 

そして、日本に帰国すると家族と会って楽しい時間を過ごしたと話していました。

 

韓国では朝の10時ぐらいから夜の8時までレッスンがあるとのこと。

 

日曜日は休みで本当にサラリーマンのような生活を送っていたNiziU!

 

寄宿舎ではみんな家族のように過ごしている様子を見せてくれて、ほっこり♪

 

今は休養中のミイヒの話題も出て安心しました。

 

これから本格デビューとなるとますます多忙になり大変だと思いますが、メンバーと協力して頑張ってほしいです!

関連記事