# NiziU
# 虹プロ
# ニジュー
# グルーバルオーディション
# ファッションセンス
# 比較
# デビュー当時
# 変化
# ニナ
# 日米ハーフ
# 韓国スタイル
# メンバー

NiziUニナのファッションスタイルは!?デビュー当時と現在のファッションまとめ♡

アップデート : 2021-02-17

グルーバルオーディションの『虹プロ』を勝ち抜いてデビューした『NiziU』♡ニナのファッションに注目!歌もダンスも本当に上手なNiziU、実はファッションセンスもかなりすごい!と話題になっているようです。今回は、日米ハーフ・ニナのファッションを画像で比較!デビュー後と今、どう変わった?

NiziUの原点!虹プロ時代からチェック!

地域オーディション

アメリカ出身のニナ

 

地元名古屋のオーディションには間に合わなかったため、急遽仙台会場へ。

 

当時のニナはまだわずか14歳の若さ!

 

家族と共にアメリカから日本にやってきたニナですが、完璧な日本語で驚く程の歌唱力とパフォーマンスを披露!

パクジニョン代表をかなり驚かせていましたね♪

 

そんな当時のニナのファッションですが、イエローカラーのショートトップ&ホットパンツのシンプルファッションでダンスパフォーマンスもばっちり決めてましたよね♡

東京合宿

地域オーディションの時は、パクジニョンから大絶賛されたニナ♪

 

しかし東京会場では、「練習もしないで遊んでいた人のようだ」、「こんなんでは歌手になることは出来ない」と、パクジニョン代表からキツい言葉受けてしまったニナ...。

 

休憩時間も一人その場に座り涙を浮かべて考え込む姿が‥。

しかし大好きな歌を歌うため再び力を発揮!

 

2PMの「I'll be back」で最後まで歌い切り、パクジニョン代表の心を掴むことが出来ました。

 

そんな東京会場で名誉挽回した当時のニナの服装は、ホワイトカラーのショートTシャツ&ブラックカラーのロングパンツ♡

韓国合宿

東京会場で見事パクジニョンの心を掴んだニナ。

 

他のメンバーと共に韓国へ。

そこは、両親も兄弟もいない孤独な環境であると共に、言葉も文化も全く異なる異国の地。

 

しかしどんな環境にいても、常に自身を失わず歌手になることだけを夢見るニナ!

韓国会場でも生まれ持った才能を思いっきり発揮し、パクジニョン代表を驚かせたようです。

 

韓国会場での服装は、ブラックカラーの長袖ショートTシャツ&ホワイトカラーのホットパンツ。

若々しさ溢れるファッションスタイルで、誰よりも輝いたパフォーマンスを見せてくれました♡

晴れてデビュー!NiziUメンバーになってからのファッションは?

初のサイン決め!

地域オーディション、東京会場、そして最後の会場韓国。

それぞれ壮絶な戦いの末勝ち残ったNiziUのメンバーたちですが、その努力にはただただ驚くばかりでしたよね。

 

結果、晴れて2020年12月2日に待望のデビューを果たすことが出来ました♡

 

メンバーたちと一緒にサインを考案し、自身がデザインしたサインも公開しています。

 

その時のニナの服装は、グレー&ホワイトカラーのとってもシンプルなTシャツを着用♡

スポーティーでラフな感じがさらっと似合うところが素敵ですね!

 

We NiziU!~We need U!

デビューに向け毎日ハードなスケジュールをこなしたNiziUのメンバーたち!

最年少メンバーのニナも年上メンバーたちに負けず劣らず、日々頑張って練習に励んでいました♪

 

そんなNiziUのデビューまでの道のりや生活ぶりに密着した「We NiziU!~We need U~!」。

この中に登場したニナのファッションスタイルを見ていきましょう。

 

先ずは1話・2話からチェックしてみたいと思います。

 

韓国での宿舎生活にもかなり慣れてきたメンバーたち!

JYP本社まで徒歩で歩く姿は、とってもシンプルなスタイルで、まだまだごく普通の女の子のような印象。

 

その後ピラティスやレッスンを受ける時のニナのスタイルは、スポーティーなショートのTシャツ&短パンスタイルが目立ちました♡

「We NiziU!~We need U!~」の3話と4話はというと。

 

野外でバンジージャンプに挑戦したり、ケーキを作ったり、そしてメンバーそれぞれに当てた手紙を公開したりと感動する場面もたくさん見られました♪

 

そんな中リマとニナの二人は、部屋で何やら絵を描いている様子、後ろから見るとかなり立派な画家二人ですが、描いた絵はというと!

とっても可愛いキャラクターの絵でしたW

 

そして夜になって、野外で手作りケーキとバーベキューでリオの誕生日パーティーを開くことに!

 

幸せな時間をメンバーたちと過ごしたこの時のニナのファッションは、グレーのニットベスト&ホワイトTシャツそしてジーンズ!

やっぱりシンプルさ引き立つスタイルでしたよ♡

番外編

お仕事の時は、韓国らしくカラフルな衣装やカッコいい衣装を着ることが多いニナ。

プライベートでは本当にいつもシンプルな服装が多いですよね♡

 

そんなニナですがどちらかというとボーイッシュなファッションが多い中、たまに女性らしいファッションの時もあるようです♪

 

SNSでは女性らしいソフトなファッションを身に纏ったニナも見ることができます♡

いつもの可愛い印象と違ってまた素敵ですね!

まとめ

NiziUの最年少メンバー・ニナのデビュー前と現在のファッションを比較してみました。

 

華やかなルックスなので、シンプルなファッションもバッチリ似合っちゃいますよね♪

 

これからの成長とファッションスタイルの変化にも注目です♡

関連記事