# ミイヒ
# NiziU
# ニジュー
# 虹プロ
# ニジプロ
# かわいい
# インスタ
# 痩せた
# 学校
# 活動休止
# プロフィール
# 激痩せ
# 現在
# MV
# 登場
# デビュー
# 新曲

最新|NiziUミイヒのプロフィール総まとめ!活動休止の現在は?

アップデート : 2020-09-17

大きな話題を呼んだNizi Project(虹プロ)から誕生したNiziU(ニジュー)。最新曲「Make you happy」の振り付けである”縄跳びダンス”も大流行中です♪今回は大人気グループNiziUから、ミイヒのプロフィールをご紹介!痩せた?デビュー前から話題だった?あれこれ見ていきましょう!

デビュー前からかわいいと話題?痩せたという噂は?

可愛らしい雰囲気でNizi Project放送時から人気が高かったミイヒ。

常に高い成績をキープし、デビューに一番近いメンバーとして、視聴者からの応援も多かったです。

 

レベルテストやミッションも順調に終えていき、デビューメンバー決定まで残りあとわずかとなった時、J.Y.Parkから初めてダメ出しを受けます。

 

「今までのパフォーマンスの中で一番残念だった。歌声、ダンス、表情すべてがぎこちない。」

 

J.Y.Parkがミイヒにその理由を問いかけると、

 

「始めはただステージに立つことが楽しかったが、最近はいろいろ考えこんでしまって心から楽しむことが出来なかった」

 

と答えました。

 

高い評価をもらい続けてきたことが、ミイヒにとっては大きなプレッシャーとなったみたいで、この頃から視聴者の間では「痩せすぎでは?」という声が。

 

無事にミイヒはNiziUのメンバーに選出。

日本のテレビ番組に生出演する機会がありました。

 

その時、視聴者はあまりのミイヒの変わりように驚き、「休ませるべきだ」「痩せすぎで心配」とのコメントが。

 

地域オーディションの時と最終ステージ間際の時、デビュー決定後とでは確かに顔の輪郭が違うような。

 

Nizi Project放送時のプレッシャーがスランプに繋がり、それが理由かは不明ですが、体に表れているのではという心配の声も上がっています。

 

ミイヒの趣味は、おいしい食べ物をお腹いっぱい食べること。

 

本当にお腹いっぱい食べて、健康になった姿をファンに見せてほしいです・・・!

まとめ

今年11月に本デビュー予定のNiziU。

 

すでに日本でも大人気のグループなので、デビュー後も大活躍すること間違いなし!

 

一つ心配なのがミイヒの健康面。

デビューまでの残り期間もハードな生活を送っていると思われますが、デビューする時には元気な姿を見せてほしいです・・・。

 

これからのNiziUの活躍を期待しましょう!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事