# NiziU
# ミイヒ
# 活動休止
# 情報
# 体調
# 医者
# 韓国時事ネタ
# メンバー
# ニジュー
# デビュー

激やせの心配も…NiziUミイヒ・治療と休養のために活動休止へ

アップデート : 2020-10-23

12月に公式デビューを果たす予定のアイドルグループ・NiziU(ニジュー)。そんな中、ミイヒの活動休止が発表されました…。最新情報をお届けします!

気になる原因は…NiziUミイヒ・治療と休養のため活動休止を発表

12月2日に日本でデビューシングル「Step and a step」を発売する、アイドルグループ・NiziU(ニジュー)


オーディション番組「NiziProject(虹プロジェクト)」から誕生したガールズグループであり、すでに日本では話題沸騰中です。


そんな中、10月23日に残念なお知らせが発表されました…。


NiziUのファンクラブ会員、モバイル会員に向け発表されたのはNiziU・ミイヒの活動休止。


「ミイヒは最近の活動において体調不良が続いていましたため、医師と相談の結果、十分な休養が必要とのアドバイスを受け、本人の健康を第一に考え、当面治療と休養に専念することにいたしました」と伝えられています。


また「現在、ミイヒは治療を受けて徐々に体調も回復してきている状態です」と明かし、「一刻も早く、笑顔でまたファンの皆様とお会いできますようたくさんの応援をいただけましたら幸いです」としています。


ミイヒはオーディション番組「Nizi Project(虹プロジェクト)」の放送当初から高い人気を誇っているメンバー。


その一方で、「Nizi Project(虹プロジェクト)」出演当時と現在では見違えるほど激やせしており、ファンの間では体調を心配する声が広がっていました。


「Nizi Project(虹プロジェクト)」の中では、JYPエンターテインメント代表・J.Y.Parkが「ごはんをしっかり食べてね」と声をかけ、痩せすぎていることを心配していたこともあります。


しっかりと休養と治療に専念し、元気になって可愛い笑顔を見せてくれることを祈っています!

関連記事