# NiziU
# ニジュー
# ファン
# WithU
# 人気
# 芸能人
# 日本
# 指原莉乃
# 近藤春菜
# 高橋メアリージュン
# 志尊淳
# マツコ
# 推し
# パクジニョン
# メンバー
# 手越祐也
# 丸山礼
# ユーチューバー
# YouTuber
# GLAY TERU
# 山田裕貴
# 森圭介
# アナウンサー

あの芸能人もWithU!?日本芸能界でもNiziU人気炸裂!

アップデート : 2020-10-09

オーディション時から注目の的だったNiziU(ニジュー)のメンバー。『Make you happy』の大ヒットも相俟って今、日本芸能人の間でも一番話題のアイドルに!今日はNiziUのファンを公言するビッグネームをズラリまとめてみました!

さて『スッキリ』を担当していたアナウンサーたちもこのとおり。

 

Nizi Projectを番組で取り上げるうちに本物のWithUになってしまったようです。

 

水卜アナ(右)は番組内で縄跳びダンスを教わった際、J.Y.Parkさんから『一番うまい。キューブをあげる』と言われ有頂天にw

 

またすっかり仕事を越えてWithUへの道をひた走った森アナ(左)。

 

そんな森アナはスッキリへのコメントを通してNiziUに『森オッパ(オッパ:韓国語でお兄さんの意味)』と呼ばれデレデレにww

 

そりゃあのメンバーにオッパ呼びされたら好きにならずにいられないですよね^^

⑩DAIGO

さて最後はこの人。

 

NiziU好き芸能人を集めた番組を放送した際、ゲストMCとして登場したのがDAIGOさんでした。

 

DAIGOさんは前出の指原さんや近藤さんと番組が終わった後、いつもNizi Projectについての感想をラインで熱く語りあっていたといいます。

 

またメンバー決定後には優しいDAIGOさんらしく次のようなTwitterを更新。

 

『惜しくもデビューできなかったメンバー方もすでにファンがついているから!別の形で絶対チャンスがあると思います!』

 

たしかにそのとおりですね。

 

こういう気遣いからも。

DAIGOさん、本物のWithUだと思いました♡

マツコデラックスはパクジニョン社長推し!?

またマツコデラックスさんもご本人の番組『マツコ会議』で『人生の縮図』とさえ評するほどハマったNizi Projectについて取り上げました。

 

その際、同年代であるJ.Y.Park社長とリモートを通して2週にわたり対談も。

 

まさに個性と個性のぶつかりあい。

そしてNiziU構想の本質に迫る意義のある会議を繰り広げました。

 

今月6日、スッキリの放送で男性版NiziUの可能性を示唆したJ.Y.Parkさん。

 

この会議でとっておきのヒントとなる言葉が語られていたので、その言葉をお伝えして締めようと思います。

 

『プロデューサーとしては短所がたくさんあっても特別な長所が1つだけあればメンバーに選びます』

 

とのこと。

 

必要なのは特別な長所!

オーディションにチャレンジする方はぜひ覚えておいてくださいね♡


 

関連記事:NiziUに対する想いとは?J.Y.Parkが再び「マツコ会議」に出演!

性別世代を越えて広がるNiziU旋風♡

いかがでしたか?

性別年齢を越えて広がるNiziU旋風。


この間まで普通の女の子だった9人の少女たち。

いまや先輩芸能人たちすら憧れる特別な存在になりました。

 

日本芸能界も大注目のNiziUのデビューはもうすぐです♡

 

楽しみですね!!

 

とゆうことで今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事