# N.Flying
# FNCエンターテインメント
# 韓国時事ネタ
# 韓国 バンド
# ジェヒョン
# 韓国アイドル
# ナムドル
# メンバー
# 活躍
# 再契約

N.Flying・メンバー全員がFNCエンターテインメントと再契約を締結

アップデート : 2021-02-19

人気バンドグループ・N.Flyingが、FNCエンターテインメントと再契約を締結しました。メンバーのジェヒョンは現在日本のドラマにも出演中!詳細をお届けします。

ドラマやバラエティー番組、ミュージカルなどでも活躍中!

人気バンドグループ・N.Flyingが、FNCエンターテインメントと再契約を締結しました。


2月19日、FNCエンターテインメントは「アーティストと所属事務所との厚い信頼を確認できた今回の再契約を通じて、N.Flyingがより一層活発な活動を繰り広げていくことができるよう惜しみなく支援する計画だ」と伝えました。


N.Flyingは2015年に「Awesome」でデビュー。


青春を歌うトレンディな感性と素晴らしい音楽性で愛されているバンドです。


特にイスンヒョプが作詞作曲を手掛けた「Rooftop」がヒットを記録したことで知名度を上げ、その後も「Spring Memories」「Oh really.」「STARLIGHT」など、共感を呼ぶ音楽を披露して安定した人気を誇っています。


FNCエンターテインメントとの再契約を締結したN.Flyingのメンバーたちは今後、さらに活発な活動を続けていく予定。


ドラマーのキムジェヒョンは、現在日本テレビ系列で放送中のドラマ「君と世界が終わる日に」に出演しており、日本の視聴者へ熱い印象を残しています。


また、他のメンバーもバラエティー番組やミュージカル、YouTubeなどを通じて幅広い活動を行っています。

 

関連情報:N.Flyingジェヒョン・竹内涼真と日本ドラマで共演!

 

参考情報元:10asia

関連記事