# N.Flying
# エヌフライング
# ジェヒョン
# ドラマ
# 出演
# 竹内涼真
# 共演
# 話題
# 韓国時事ネタ
# 君と世界が終わる日に
# 放送
# いつ
# キャスト
# 役

N.Flyingジェヒョン・竹内涼真と日本ドラマで共演!

アップデート : 2020-11-27

韓国アイドルグループ・N.Flying(エヌフライング)のジェヒョンが、竹内涼真主演ドラマ「君と世界が終わる日に」に出演することが分かりました。詳細をお届けします。

N.Flyingジェヒョンがドラマ出演!気になる役どころは?

韓国アイドルグループ・N.Flying(エヌフライング)のジェヒョンが、竹内涼真主演ドラマ「君と世界が終わる日に」に出演します。


ドラマ「君を世界が終わる日に」は、日本テレビとHuluの共同制作ドラマで、2021年1月よりSeason1が放送されます。


通信手段も逃げ場もない生存確率0%の世界を舞台に、サバイバル・ラブストーリー・ミステリーが絡みあっていく極限のヒューマンドラマ。


主人公・間宮響を演じるのは俳優・竹内涼真。


間宮響と共に"終末世界"を生き抜いていくのが、N.Flyingのジェヒョンです。


ジェヒョンの役名はユンミンジュンで、韓国からやってきた引っ越し屋アルバイトの青年。


無口な性格だが、本当は心優しいという役柄で特技をテコンドーとしています。


すでに撮影はスタートしており、竹内涼真とジェヒョンのツーショット写真も公開。


竹内涼真は公式Twitterを通じてジェヒョンを紹介し、「最近の俺は“涼真ヒョン”って呼ばれてます」と明かしました。


番組公式サイトでは、ジェヒョンが男性出演者みんなに“ヒョン(お兄さん)”を付けて呼んでいるなど撮影秘話やインタビューも掲載されています。

関連記事