# NewJeans
# 生歌
# 人気歌謡
# OMG
# アンコールステージ
# 1位
# ハニ
# ヘイン
# 歌唱力
# カムバック
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

NewJeans・音楽番組のアンコールで披露した生歌レベルが話題に!

アップデート : 2023-01-19

NewJeansの生歌レベルが話題を集めています。詳細をお届けします。

安定感のある歌声を披露したNewJeans

NewJeansの生歌レベルが話題を集めています。


1月15日、NewJeansはSBS「人気歌謡」に出演し、今月発売したアルバム「OMG」のタイトル曲「OMG」で1位を獲得しました。


見事、1位に輝いたメンバーたちはアンコールステージに登場し、簡単な振り付けを添えながら曲を披露。


ハニは圧倒的な声量で注目を集め、末っ子のヘインも音源と変わらない完璧な生歌を披露し、多くの視聴者を驚かせました。


その他のメンバーも欠点がないほど安定した歌唱力を見せ、“怪物新人”の名にふさわしい生歌を披露しています。


この映像を見た視聴者たちからは「アンコールステージで歌に集中する姿が見やすい」「生歌がこんなに上手なんて」という反応も。


音楽番組のアンコールステージではメンバー同士がじゃれ合ったり、軽くダンスをしながら口ずさむ程度というケースが多いため、歌唱力や生歌の不安定さが指摘されることもしばしば。


一方で、NewJeansはダンスは行わず歌に集中したため、より生歌レベルが高く評価されたようです。


参考情報元:insight

関連記事