# ネットフリックス
# 韓国
# 映画
# 視聴率ランキング
# 愛は、365の日々で
# ダウンサイズ
# 運命の女
# 楽園の夜
# 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編
# The Forgotten Battle
# Hypnotic
# ナイトティース
# アーミー・オブ・ザ・デッド
# Guimoon: The Lightless Door

【2021年10月】韓国でのNetflix映画人気ランキングTOP10!

アップデート : 2021-11-23

ネットフリックスの視聴ランキングをご紹介!2021年10月、韓国の人たちに人気があった映画は何だったのでしょうか?今話題の映画やドラマを数多く放送しているネットフリックス!その中でも、韓国・映画・10月に特定して調査しました。ではさっそく、映画部門の視聴ランキングを10位からみていきましょう。

原題『귀문』(鬼門)。

 

1990年、クィサリ修練院で発生した管理人が宿泊者を巻き添えに自殺した集団殺人事件。

 

その後封鎖され、忘れ去られたかに思われた修練院ですが、ある怪談話が広まっていくことに。

 

修練院に向かう通路では、現世と冥土の橋渡しをする“鬼門”が開かれ人間界と幽霊界が繋がると言うのです。

 

心霊研究所所長ドジン(キムガンウ)は、巫女の母の死の秘密を暴いて恨みを晴らそうとします。

 

また、好奇心旺盛な大学生3人も公募展に参加するための撮影で修練院へ。

 

恐怖が待っていると知らずに・・。

 

世界初の全区間8Kのフル撮影を行って注目を集めている映画です。

ネットフリックス視聴ランキングまとめ

ネットフリックスの視聴ランキング【映画部門】をご紹介してきました。

 

色々なジャンルの映画が好まれている韓国の10月のランキング。

 

興味を惹かれる映画はありましたか?ぜひ日本でもご覧になってくださいね。

関連記事