# NCT
# NCT 127
# #NCT DREAM
# 第31回ハイウォンソウル歌謡大賞
# テヨン
# ドヨン
# 最高アルバム賞
# 大賞
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

NCT 127・デビュー後初の大賞を獲得!涙を見せるメンバーも…

アップデート : 2022-01-24

NCT 127が「第31回ハイウォンソウル歌謡大賞」でデビュー後初めての大賞を獲得しました。詳細をお届けします。

「ずっと前から夢みてきた」

NCT 127が「第31回ハイウォンソウル歌謡大賞」でデビュー後初めての大賞を獲得しました。


1月23日、ソウル高尺スカイドームでは「第31回ハイウォンソウル歌謡大賞」が開催され、NCT 127が大賞を受賞しました。


受賞の挨拶でリーダーのテヨンは「僕たちが予想もしていなかったが、こんなに大きな賞を頂きあまりにも感無量だ」とし、所属事務所やスタッフたちに感謝を述べました。


続けて「9人のメンバーと一生懸命に走ってきたが、2021年はNCT全てのメンバーたちが一緒にいたから輝ける年だったと思う。全てのメンバーたちが誇らしい。健康で幸せだったら嬉しい」とし「シズニー(NCTのファン名称)のみなさんに感謝する」と付け加えています。


一方、ドヨンは「このような賞を頂くことを、ずっと前から夢見てきた。このように素晴らしい賞を頂き感謝しています。良い賞を頂いたのはシズニーのおかげだと言いたい。この賞に合う歌手になれるよう努力していく」とした上で「この場にいるメンバーたちの両親にも感謝を伝えたい」と涙を流しました。


またNCT DREAMもこの日、最高アルバム賞を受賞し多くのファンたちが喜びを分かち合いました。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事