NCT127 NATURE REPUBLIC専属モデルに抜擢... EXOからバトンタッチ

アップデート : 2020-04-13

NCT127がNATURE REPUBLICの専属モデルに抜擢されました。速報でお伝えします。

NCT127 NATURE REPUBLIC専属モデルに抜擢... EXOからバトンタッチ

NATURE REPUBLICは、NCT 127と専属モデル契約を締結したと13日、明らかにしました。

NATURE REPUBLICは、「NCT 127のメンバーが持っている健康なエネルギーとフレンドリーな魅力が自然主義ブランドコンセプトと合致して、新しいモデルに選定することになった」と話しました。

また、「K-POPの拠点であるソウルをベースに、全世界に舞台を広げて活発な活動を続けていくNCT 127のチャレンジ精神が、ブランドの目指すところと脈絡を共にし、Kビューティー再跳躍の機会を作る、肯定的な相乗効果を期待する」と付け加えました。

NCT 127はNATURE REPUBLICを代表する、国内およびグローバルモデルとして新しく差別化されたブランドイメージを伝える計画です。

NATURE REPUBLICは、NCT 127と同じ所属事務所である、SMエンターテインメントのEXOとも7年間専属モデル契約を締結していました

 

NCT 127はEXOからバトンを受け継いで、NATURE REPUBLICのモデル活動を引き受けることになりました。

関連記事