# NCT
# ユウタ
# 日本ドラマ
# クールドジ男子
# 主演
# JO1
# 川西拓実
# HiGH&LOW
# テレビ東京
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 日本人メンバー

NCTユウタ・日本ドラマ「クールドジ男子」で主演に抜擢!

アップデート : 2023-03-03

NCTのユウタが、日本ドラマ「クールドジ男子」で主演に抜擢されました。詳細をお届けします。

ドラマ初出演で主演に抜擢

NCTのユウタが、日本ドラマ「クールドジ男子」で主演に抜擢されました。


「クールドジ男子」はシリーズ累計80万部を突破した同名アニメを原作としたドラマで、運命的な出会いを通してもつれた4人の男性のストーリーを描いた作品。


お互いに慰め合い、頼り合いながら友情を深めていく姿を愉快に描きながら、温かい感動をプレゼントします。


この作品でドラマに初出演するユウタは“羞恥心アリ反省タイプ”の一倉颯役にキャスティングされ、風変わりな魅力を披露する予定。


またJO1の川西拓実さんが“受け入れ前向きタイプ”の四季蒼真役、俳優の藤岡真威人さんが“強がりストイックタイプ”の二見瞬役、同じく俳優の桜田通さんが“無自覚無痛タイプ”の三間貴之役を演じます。


ユウタは昨年、日本の映画「HiGH&LOW THE WORST X」で演技デビューし、今作ではどのような姿を見せてくれるのか期待が高まっています。


一方、「クールドジ男子」は4月14日夜0時52分からテレビ東京で毎週金曜日に放送される予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事