# 韓国アイドル
# NCT
# WayV
# ルーカス
# 外国人メンバー
# SMエンターテインメント
# 元彼女
# 暴露
# 金銭事情
# ファン
# 活動休止
# 謝罪
# 韓国トレンド

元彼女たちが暴露!NCTルーカスの事件や疑惑を総まとめ!

アップデート : 2021-10-09

元彼女を名乗る人物から数多くの暴露をされ、現在活動を休止しているNCTのルーカス。次々と被害を訴える女性が登場し、活動休止発表後にも騒動は収まることを知りません…。そこで今回はNCTルーカスの事件や疑惑をまとめておさらい!メンバーの過去の発言もチェックしてみましょう。

11. バブルでファンに自撮り要求?

また、ルーカスは会員制のメッセンジャーアプリ「Bubble」でファンに自撮りを要求していたとも言われています。


2020年5月、ルーカスは「皆さん、私に力をください。皆さんの愛を見せてください。写真を撮ってソーシャルメディアでルーカスのタグをつけてください。すごく会いたい!ほんとにほんとにすごく会いたい」と投稿。


このアプリは所属事務所も内容をチェックしているため、さすがに怪しい内容ではないと思われますが今となっては「好みのファンがいたら金づるにする予定だったのかな?」と言われる始末…。


よく考えてみると、ファンがアイドルに対して「自撮りが見たい!」とコメントすることは一般的ですが、アイドルがファンに「写真を撮って」と言うのはかなり珍しいことですね。

12. 9月10日 中国でのスケジュールキャンセル

元彼女たちや一緒に仕事をしたスタッフから、次々と私生活を暴露されたルーカス


当初、9月上旬に中国に出国する予定でしたがスケジュールが全面キャンセルされました。


さらにルーカスだけでなく、WayVのメンバーたちの出国もキャンセルに…。


そのため、一部のファンからは脱退要求まで上がっており「他のメンバーに迷惑をかけないでほしい」という声が多く聞かれています。

「しっかり反省して戻ってきて!」と叱咤激励するファンも…

ルーカスの事件や騒動、これまで暴露された内容などをまとめてご紹介しました!


次から次へと暴露が続き、女性関係だけでなく仕事関係の暴露までされてしまったルーカス。


ルーカスは2018年、19歳だった頃にNCT Uのメンバーとしてデビューし、翌年にはWayVとSuperMのメンバーとしてもデビューしています。


そのため多くの女性にチヤホヤされ「有頂天になってしまった」のが原因とも考えられますが、やはり反省は必要!


「しっかり反省して戻ってきて!」と叱咤激励するファンも多く、今後の行方が注目されています。

関連記事