# NCT
# ルーカス
# NCTルーカス
# 二股疑惑
# 元彼女
# 暴露
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# SMエンターテインメント
# WayV
# NCT127
# 金銭事情
# ゴシップ

NCTルーカスに二股疑惑も浮上!メンバーのゴシップまで暴露していた?

アップデート : 2021-08-25

元彼女を名乗る女性から金銭事情を暴露されたNCTルーカス。そんな中、元彼女を名乗るもう一人の女性が登場しています。詳細をお届けします。

「暴露文の内容が自分の経験とよく似ている」と追加の暴露を決意

先日、元彼女と名乗る女性から金銭事情や過去の交際について暴露されたNCTルーカス


そんな中、二股疑惑が浮上しています。


8月24日、中国人女性のBさんはSNSを通じて「昨日のルーカスの暴露文(Aさんが書いたもの)が私の経験と似ており、時期も驚くほど重なった」と投稿。


Bさんはルーカスとの出会いを振り返り「彼女はいるの?と聞いたらいないと言っていた」とし「誰もいない場所に行きたいというので私の家に呼びタバコを吸い、お酒を飲んだ」と説明しました。


そしてルーカスから特定のブランドの洋服を買っておくように要求されたことを明かした上で「実力はないけど、顔一つでデビューした。練習生時代を一緒に過ごしてデビューできなかった人は無意味」などルーカスが悪口を並べ、さらにNCTメンバーや周囲の人々の噂話まで暴露していたと付け加えました。


Bさんはルーカスとお酒を楽しむ様子や寝ているルーカスの写真まで公開。


この暴露を受け、先にルーカスの元彼女を名乗っていたAさんが再び登場。


Aさんは「いろいろと浮気していたんだね。昨日電話がきたけど取らなくて良かった。これ以上被害者がいないことを望む」と伝え、暴露後にルーカスから電話がきていることを明かしました。


一方、ルーカスと所属事務所SMエンターテインメントは現在もコメントを発表していない状況で、ルーカスはWayVの仕事のために9月10日に中国へ出国することが伝えられています。

 

参考情報元:스포츠월드

関連記事