# NCTジェノ
# TWICEミナ
# 韓国時事ネタ
# NCT
# TWICE
# 熱愛
# ジェノ 彼女
# ミナ 彼氏
# 韓国アイドル
# ヨジャドル
# ナムドル

熱愛説も?NCTジェノがTWICEミナをインスタで誤フォロー!〇〇繋がりで仲が良い?

アップデート : 2022-08-30

NCTジェノがTWICEミナのインスタを誤フォローし、話題を集めています。詳細をお届けします。

ジェノはSTEAMでもミナをフォローしている?

NCTジェノTWICEミナのインスタを誤フォローし、話題を集めています。


ジェノは8月17日に個人のインスタグラムアカウントを開設。


現在までにメンバーを含め、誰もフォローをしていないジェノですが8月29日の未明にTWICEミナのアカウントをフォローしていたことが分かりました。


フォローしたと推測されるのは8月29日の朝方4時半頃ですが、すぐにフォローを解除したためファンの間では「誤フォローでは?」と話題に。


その一方で、最近あるネットユーザーは「ジェノのSTEAMアカウントにミナが友達追加されている」とし「昨年はジェノがミナと一緒にLOLをしていた」と投稿していたことが判明。


STEAMはプレイヤー間の通信対戦などができるゲームプラットフォームで、ゲーム好きの間で人気を集めています。


ジェノは深夜までゲームをするほどゲーム好きであることを公言しており、ミナも昔からゲーマーとして有名。


そのため「ジェノとミナはゲームを通じて仲が良いのでは?」と噂されています。


さらにジェノは叔父が日本に住んでいることを明かしており、メンバーのショウタロウの日本語もすんなりと理解している点から「日本人のミナに日本語を教えてもらってるのでは?」という憶測や「交際しているのでは?」という噂まで浮上。


しかし、熱愛に関しては全く根拠がない状況のためファンの憶測と考えるのが正しいかもしれません。

 

参考情報元:위키트리

関連記事