# NCT
# ドヨン
# ジェヒョン
# ジョンウ
# ユニット
# NCT127
# ドジェジョン
# デビュー
# アルバム
# SMエンターテインメント
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

NCTから初ユニット「ドジェジョン」がデビュー!デビューアルバムを準備中

アップデート : 2023-03-09

NCTのドヨン、ジェヒョン、ジョンウがユニット「ドジェジョン」を結成し、デビューすることが分かりました。詳細をお届けします。

メンバーが固定されたユニットは「ドジェジョン」が初!

NCTドヨンジェヒョンジョンウがユニット「ドジェジョン」を結成し、デビューすることが分かりました。


3月9日、所属事務所SMエンターテインメントは複数メディアの取材に対し「NCTのドヨン、ジェヒョン、ジョンウが初のユニットデビューアルバムを準備中」とし「日程は確定次第公開する。多くの関心をお願いします」と発表。


2016年にデビューしたNCTは“無限拡張”が特徴のひとつで、活動ごとにメンバーが異なります。


そのためメンバーが固定されたユニットは「ドジェジョン」が初めてであり、どのような曲でデビューステージを飾るのかファンの期待が高まっています。


これに先立ち昨年10月、ドヨン、ジェヒョン、ジョンウはソウル蚕室競技場で開催されたワールドツアーのソウルスペシャル公演「NEO CITY:SEOUL - THE LINK +」を通じ、未発売曲「Can We Go Back」のステージを披露。


また「2022 MBC歌謡大祭典」では同曲のスペシャルステージを披露し、クリスマスソング「Dear Santa」などをカバーして格別なケミを披露していました。


「ドジェジョン」のデビューアルバムは現在準備中であり、今後詳細は公式SNSなどを通じて発表される予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事