# ナムジヒョン
# 韓国女優
# プロフィール
# インスタ
# ドラマ
# 似てる
# 彼氏
# 韓国ドラマ
# リセット~運命をさかのぼる1年~
# シスターズ
# キムゴウン
# パクジフ
# ショッピング王ルイ
# あやしいパートナー
# 100日の郎君様
# チチャンウク
# EXO D.O

2024年最新|ナムジヒョンのプロフィールを徹底紹介!最新ドラマ「シスターズ」もご紹介

アップデート : 2022-09-20

子役時代から抜群の演技力を誇る女優・ナムジヒョン。すっかり素敵な女性へと成長し、若手女優として注目を浴びています!そんなナムジヒョンの熱愛歴がすごい!そして似ていると言われる日本の有名女優とは?期待度No.1のナムジヒョンの現在の活動や、過去出演のドラマ情報、プライベートまで詳しくご紹介します!

ナムジヒョンを見ていると、日本の女優さんを思い出す…。


そう感じる人が多いのか、ナムジヒョンと日本の若手女優、有村架純が似ている!とネット上でも話題になっています

 

比べてみると、確かに顔の造りがどことなく似ているように感じますね!

 

それにこのお二人の飾り気のない素朴な感じなど、全体の雰囲気が似ている気がします!

ますます綺麗に…ナムジヒョンのダイエットが気になる!

痩せすぎでもなく健康的なスタイルのナムジヒョン。

 

過去にVアプリでファンから「普段から体重管理を継続的に行っているのか?」という質問に対し、当然だとしながら2kg以上の増減がないようにしていると答えています。

 

まず普段から目の前にある食べ物がどんな成分のものなのかを考えながら食べるそうです。

 

例えば、「炭水化物が多いな」とか、「タンパク質、脂質が多いものだ!」など、一旦立ち止まって考えることで自然とセーブできるのだとか。

 

またピラティスやヨガをしたり、自宅近くの公園を歩いたりと、運動もしながら体型管理を行っています。

 

美味しそうな食事を目の前にしたら目を輝かせて無心で頬張ってしまう私たちとは異なり、常に人からの視線を気にしなければいけない職業…。

 

食事のときでも高い意識を持ち、もちろん運動もすることでストイックに体重管理をしているようです!

ナムジヒョンのインスタグラムやSNS情報はこちら!

気になるナムジヒョンの日常は、インスタグラムの本人のアカウントで知ることができます!

 

愛猫、撮影現場やプライベートなど、自然体のナムジヒョンの姿が盛りだくさん!

 

気になる方は是非フォローしてください♪

ナムジヒョン公式インスタグラム

まとめ

子役のイメージから脱却して、これからも大人の女優としてますます魅力を増していくナムジヒョン。

 

人気作にも続々出演し、これからもたくさんの人気を集めそうですね♡

 

これからのナムジヒョンの活躍を期待しましょう!

関連記事