# MYSTIC STORY
# ミスティックストーリー
# ガールズグループ
# デビュー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# キムスヒョン
# ムンスア
# MYSTIC ROOKIES
# A-TEEN
# ASTRO
# ムンビン
# YGエンターテインメント
# ンプリティラップスター2
# 日本人メンバー

MYSTIC STORYから初のガールズグループがデビュー!

アップデート : 2021-09-15

韓国芸能事務所MYSTIC STORY(ミスティックストーリー)から、初めてとなるガールズグループがデビューすることが分かりました。詳細をお届けします。

ASTROムンビンの妹も!6人組でのデビューが決定!

韓国芸能事務所MYSTIC STORY(ミスティックストーリー)から、初めてとなるガールズグループがデビューすることが分かりました。


9月14日午後、MYSTIC STORYは「キムスヒョン、ムンスアをはじめとした6人組ガールズグループが11月にデビューする。現在、正式なデビューに向けて準備に拍車をかけている」と発表。


まだグループ名は発表されていませんが、メンバーたちは「MYSTIC ROOKIES」という名前で公式SNSでファンとコミュニケーションを続けてきました。


すでにデビューが発表されているメンバーは2人であり、一人はキムスヒョン


キムスヒョンは数多くのオーディションを経て、ウェブドラマ「A-TEEN」に出演し、ヨボラム役を演じました。


そしてもう一人はアイドルグループASTROで活躍しているムンビンの実の妹であるムンスア。


ムンスアは元々YGエンターテインメントの練習生であり、2015年には「アンプリティラップスター2」に参加していました。


キムスヒョンとムンスアは主要メンバーとして注目されており、今後発表される4人のメンバーも高い実力やビジュアルを兼ね備えていると期待されています。


また一部では日本人メンバーが加入するという推測もあり、今後の情報から目が離せない状況です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事