# mystic story
# MYSTIC ROOKIES
# Billlie
# KPOP
# KPOPアイドル
# ガールズグループ
# ムンスア
# ASTRO ムンビン
# 福富つき
# スヒョン
# シユン
# ハラム
# ハルナ
# マツコ会議
# 韓国アイドル
# 韓国トレンド
# Billlie(ビリー)
# プロフィール
# 韓国 Billlie
# キムスヨン

新人韓国アイドル「Billlie(ビリー)」のメンバープロフィール!韓国での反応や日本人メンバーも!

アップデート : 2022-04-04

大手芸能事務所「MYSTIC STORY(ミスティックストーリー)」の初のガールズグループ「Billlie(ビリー)」。Girls Planet 999で惜しくも脱落したキムスヨンも合流!日本人メンバーのツキとハルナも所属するBilllieのプロフィールを詳しく見ていきましょう♡

デビュー日に向けて、続々と公式SNSを通じて写真や動画が公開されていた彼女たち。

 

まずはじめに公開されたのが、有名楽曲を使ったダンスカバーやラップカバー映像。

 

それぞれのメンバーの個人映像までも合わせて公開されています。

 

また、その後はグループのコンセプト映像やトレイラー、さらにはデビュー曲「RING X RING」のティーザーも公開されています。

 

ここまでデビュー前から様々なコンテンツが配信されているグループは珍しいのではないでしょうか?

デビュー曲「RING X RING」

大きく期待される中、2021年11月10日にデビューを果たした彼女たち。

 

タイトル曲「RING X RING」は、有名作曲家のイミンスと有名作詞家キムイナによる楽曲。

 

ラップメイキングにはメンバーのムンスアシユンも参加しています。

 

近頃のアイドルにはないようなコンセプトで、「ダークな雰囲気がありつつ、聞けば聞くほどクセになる曲」だと韓国でも高評価を受けています。

韓国での反応は?

グループが発足する前の練習生の段階から、「MYSTIC ROOKIES」という名ですでに顔が公開されていました。

 

そのため、正式にデビューする前にすべてのメンバーが公開されると、ネットコミュニティーの間では、ビジュアルメンバーが好みによって分かれるから、期待されるとの声も。

 

また、事務所「MYSTIC STORY」初のガールズグループのため、これからの活動にさらに注目を集めています。

まとめ

日本人メンバーが2人もいて、これから世界的な活躍が楽しみです!

 

ションことキムスヨンの合流も相まって、さらに期待度が高まる彼女たち。

 

ぜひ新曲「GingaMingaYo」も聴いてみてください♡

関連記事