# NCTジョンウ
# Stray Kidsリノ
# 音楽中心
# 新MC
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# キムミンジュ
# 韓国音楽番組

NCTジョンウ&Stray Kidsリノ「音楽中心」の新MCに大抜擢!

アップデート : 2021-08-09

NCTジョンウとStray Kidsリノが、音楽番組「音楽中心」の新MCに抜擢されました。詳細をお届けします。

8月14日の放送ではIZ*ONE出身キムミンジュと共にステージも披露

NCTジョンウStray Kidsリノが、音楽番組「音楽中心」の新MCに抜擢されました。


二人はすでに番組MCを務めているIZ*ONE出身キムミンジュと共に、8月14日からMCを担当します。


NCT Uのメンバーとしてデビューしたジョンウは、その後NCT127に合流しリードボーカルとリードダンサーとして活躍中。


NCTの中でもムードメーカーとして人気を集めており、今回のMCでも明るい姿を見せてくれることが期待されています。


一方、Stray Kidsのリノはダンスからボーカル、ラップまでオールマイティーにこなすことができるメンバー。


レベルの高いビジュアルとギャップのある魅力を持っており、どのような姿を見せてくれるのか期待が高まっています。


最近行われたポスター撮影現場で初めて顔を合わせた三人は、終始和気あいあいとした雰囲気だったとのこと。


また、3人が初めてMCを担当する8月14日の放送ではスペシャルステージも予定。


ジョンウとリノのソロステージだけでなく、忙しい時間の中でタッグを組んだ3人が特別なステージを披露します。


「音楽中心」の制作陣は「MCとして合流したジョンウ、リノが持つ明るいエネルギーが番組に活気を吹き込んでくれることはもちろん、既存のMCであるキムミンジュと共に、愛らしいシナジー効果を生み出してくれると期待している」と述べました。

 

参考情報元:스포츠조선

関連記事