# MOMOLAND ジュイ
# イメチェン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# センター
# 雰囲気
# 黒髪
# 画像
# 動画
# ラッパー
# モモランド

「見違えるほど変わった!」MOMOLANDジュイがイメチェン?

アップデート : 2021-01-26

MOMOLANDのジュイが、これまでとは全く違った雰囲気にイメチェンし話題を集めています。詳細をお届けします!

さらに美しく♡MOMOLANDジュイのイメチェンにファン絶賛!

MOMOLANDのジュイが、これまでとは全く違った雰囲気にイメチェンしました。


1月25日、ジュイは自身のインスタグラムを通して写真撮影現場など近況を公開。


黒く染められたストレートの髪で、清楚な魅力を発揮!


濃いメイクとカラコンのせいなのか、これまでより若々しい雰囲気になっており完全にイメージが変わっています。


特にこれまでは金髪で薄めのメイクが特徴だっただけに(画像2枚目)、今回のイメチェンはファンに大好評。


この写真を見たネットユーザーたちは「見違えるほど変わった」「さらに綺麗になったようだね」という反応を見せています。


ジュイはMOMOLANDのメンバーとして、2016年にデビュー。


2018年に発売したミニアルバム「GREAT!」のタイトル曲「뿜뿜 (BBoom BBoom)」が爆発的ヒットを記録し、日本デビューもしています。


最近では音楽活動の他にバラエティー番組などでも活躍し、ジュイは現在グローバルチャンネル「Lifetime」で放送中の「ビューティータイム  シーズン2」でMCを務めています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事