# MIXNINE
# ミックスナイン
# YGエンターテインメント
# ヤン社長
# サバイバル番組
# オーディション
# BIGBANG
# iKON
# A.C.E
# ONF
# 韓国アイドル
# イビョンゴン
# イドンフン
# キムミンソク
# ソンハンギョム
# チェヒョンソク
# キムビョングァン
# イルビン
# キムヒョジン
# ウジニョン

【MIXNINE】最終メンバー、今何してる?デビュー白紙後の9人の現在を徹底調査!

アップデート : 2022-02-24

元YG代表のヤン社長が手掛けたサバイバル番組「MIXNINE」!最終メンバー9人が選ばれデビュー予定となっていたにも関わらず、突然白紙となり多くのファンを失望させました。そんな悲劇の9人は今何をしているのか?徹底調査しました!

見事3位に輝いたのは、少年24にも出演していたルビン。

 

元々知名度があったルビンでしたが、MIXNINEでは実力を指摘される場面もありました。


最終回の直前にも12位というデビュー外メンバーでしたが、まさかの最終回で3位まで順位が急上昇!

 

見事最終メンバー入りを勝ち取った人物です。

 

そんな大逆転を見せたルビンでしたが、デビューが白紙になった後は所属事務所から1TEAMとしてデビュー。

 

しかし活動も長くは続かず、惜しくも約2年ほどで解散しています。

 

現在はタトゥーアーティストに転向し、本名のイヘジュンとしてソウルのハプチョンやホンデで活動したり、モデルとしても活躍しているようです!

ルビンのInstagramはこちら!

最終順位2位 | キムヒョジン

ONFの最年長でリーダーを務めていたヒョジンは、飛びぬけたビジュアルと実力で常に1~3位をキープしていた優等生!

 

「新曲音源バトル」では、堂々とした存在感を誇り1位に輝き、多くのファンを魅了しました。

 

最終順位も1位になるかと思われていましたが、最終的には2位に着地。

 

メンバーたちには「正直1位になれると思ってた?」といじられるシーンもありました(笑)

 

現在もONFメンバーとして活躍していますが、日本人メンバーUを除いて一斉入隊をしたため、ヒョジンも2021年12月に入隊。

 

現在陸軍に訓練兵として服務中で、除隊は2023年6月27日です!

 

兵役後のONFの活躍にファンも待ち遠しいですね♪

最終順位1位 | ウジニョン

堂々の1位に輝いたのは、PRODUCE 101シーズン2でも「ウジニョン ミチョッチ」で話題を呼んだウジニョン!

 

PRODUCE 101シーズン2では残念ながら途中で脱落してしまいましたが、MIXNINEでは1位を獲得という素晴らしい成績を残しました。

 

MIXNINE後はファンミーティングを行ったり、MIXNINEに一緒に出演していたキムヒョンスと楽曲を発売するなど積極的に活動。

 

そして2019年8月1日に「D1CE」としてデビューを果たしました!

 

D1CEのメンバーはそれぞれサバイバル番組の経験者たちで、高い実力の持ち主ばかり!

 

2021年9月にはソロデビューも果たすなど、大活躍中のジニョンです:)

それぞれの道に進んでいる9人のメンバーたち。

デビューが白紙となったMIXNINEメンバーたちの現在のご紹介は、いかがだったでしょうか?

 

前代未聞の事態が起こるも、各自それぞれ新しい道を進んでいる9人のメンバーたち。

 

一度苦い思いをしただけに、これからはたくさん活動してほしいですね☆

関連記事